人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日々が過ぎ去り・・・

みなさん
今年もクジラさんが訪れる時期になってきましたね~
早いもので12月を迎えました。
夏からファン感謝月間まであっちゅ間に駆け足で過ぎて行った気がします。
今年も残すところわずかです!

僕の12月は 那覇マラソンに クリスマスパーティー 忘年会と 忙しいですな~
僕も年末年始、飲みすぎ注意で行きます。
みなさんもお体だけにはお気をつけくださいね(^0^/

さて
来年のお話ですがパラオツアーの期限が迫って来ております。
日程は1月27日~2月1日
JALチャーターでらくらくパラオまで行きます。
人数に空きがあります。
これを見た方、興味がある方、絶対連絡下さい。003.gif
是非、僕まで連絡下さい。おねげ~します029.gif


連絡先
keramakc@m8.dion.ne.jp
098-896-4677

どうぞよろしくお願い致します。

by keramaocean | 2008-12-03 17:36 | じゅんじの日記

<< 那覇マラソン ファン感謝月間最終ステージ! >>