人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケラマ 座間味のお天気

11/29

本日の座間味の天気 空模様 曇り 気温19℃ 風 北10m

今日は風が強くてすこし寒い!

お隣のとんとんもかわいいちゃんちゃんこで
寒さをしのぎますっておい(**)
ケラマ 座間味のお天気_b0089616_1261824.jpg

沖縄のわんちゃんは寒がりですいません(--;

自分ごとですが
昨日は12月に開催するクリスマスパーチーの事で
打ち合わせと言う口実でジョーと飲みにラ・トゥークへ・・・

クリスマスの話は10分で終了~途中からはるちゃんも登場!!
またまた・・・ご想像通りの結末へ・・・

朝 起きて一番に今日の天気は・・・大丈夫かな~って
外をのぞくと・・・残念
まだまだ風は止まず今日も全便欠航(><)

25日の高速船の欠航から数えると5日目・・・今年は異常です!

本日、座間味入りを予定していた修学旅行生も残念ながらキャンセル
誰か潜水艦でも作ってくれませんか!?

明日、ツアー申し込みのSさん
船もツアーも危なそうです(><)ご連絡ください。

by keramaocean | 2007-11-29 11:49 | じゅんじの日記

<< パラオツアー 那覇マラソン!! >>