人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナ会in座間味

11/22
今日は朝一番の高速船に乗り座間味へ
昨日の誕生会でみんなへとへと?!
座間味の港へ降り立ったドナ会と久しぶりのかさいさんとさとうさん
やっぱりホットするね♪座間味~
入港前のアゲナシクがすごく輝いていました(^0^V
ドナ会in座間味_b0089616_16144240.jpg

ツアーでは曇り空から晴天へ
みんなの普段の行いがいいのかな?!(^^
暖かいお天道様の下での~んびり疲れた体をリセット!
さらに海に入ると心も体もすっきり!
風もおまさり無事ツアー終了(*^0^*)
夜はドナ会とかさい&さとうさんをご招待しての今年最後のBBQ!
すごい豪華な食材をゆうじが用意してくれました!
祐司、ありがとう(みんなより)美味しかった~(^-^
最後はみんなでもう一度Happy Birthday to me
おめでとういっちゃん(*^0^*)/

by keramaocean | 2007-11-22 23:16 | 本日のシーカヤックツアー

<< ケラマで遊ぼう!シーカヤックツアー ドナ会東京支部メンバー帰郷(^... >>