人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーカヤックツアー happyアルバム

11/17

朝から曇り空
晴れないな~今日は、と始まったツアー
しかし、風も無く、しまも暖かちょっと暑いくらい
本日のゲスト
今年、四回目の座間味!
ケラマの海を愛するかわはらさんです。
今回はお姉さま、も一緒に来てくれました(^0^/お帰り~

そして
しむらさんなかやまさん
しらいさんしばたさん
はせがわさん
半日ツアーではあさいさんいわはしさんです(^^
本日はマミさんも一緒にツアー行ってきました。
シーカヤックツアー happyアルバム_b0089616_15303060.jpg

この日の海は波も穏やかでカヤックにはパーフェクトのコンディション
午後からはまさか(**)のお日様も・・・
日が当たる瞬間、海の色が変わるのを
みんなで見れてすごく~感動(T0T)した。
ツアー終了後・・・
泡盛をたしなんでいるうちに
みんなで合唱
酔ってない♪酔ってない♪
酔ってないよ(^0^/♪
写真の顔をよく見てくださいみんなまっかっか(*^0^*)
みなさん
本当にお疲れ様でした!
ハッピーツアー楽しかったですね!
また
絶対遊びに来てください!その時はお泊りで
次回は僕が先に酔っ払いますからね(^0^Vよろしくです。

by keramaocean | 2007-11-17 22:44 | 本日のシーカヤックツアー

<< カヤック体験ツアー ナイター祭り!! >>