人気ブログランキング | 話題のタグを見る

座間味村祭りin阿嘉島!

ついに来ました~~~~座間味祭り~(^0^0^0^0^0^0^0^///////
いきなりビールうま飲み大会で幕開け~
ケラカヤAチームBチーム参戦!!
座間味村祭りin阿嘉島!_b0089616_18274430.jpg

座間味村祭りin阿嘉島!_b0089616_18282057.jpg

座間味村祭りin阿嘉島!_b0089616_1830574.jpg

結果!!Bチーム何とか同点勝利♪Aチーム座間味からの渡船で船酔い会えなく惨敗!!
勝負あり(T0T)
おとーさんもう終わったよ~かえろーよ=(^^)

そのあとは
島の子供達のりりしいエイサー
座間味村祭りin阿嘉島!_b0089616_18423513.jpg

とても神秘的で美しいハワイアンフラ
座間味村祭りin阿嘉島!_b0089616_18444788.jpg

そして
いよいよ僕の登場!!
クジラ太鼓の演舞(^0^/いえ~イ
久しぶりの太鼓にちょ~~~~きんちょ~~~(><)
でもやっぱり最高だね!
気持ちいいし(^0^)
太鼓のメンバーお疲れ様でした。
また
11月の
ファン感謝月間も熱くなろうね=楽しみ~

座間味村祭りin阿嘉島!_b0089616_19132668.jpg


ここまで来たら心配なのは我らの愛する人々よ
酔ってるかな?!~~思ったらみんな元気でした(*^0^*)V
俺とゆうじ 黒いね~~~~改めて!!ビックリ(**)
座間味村祭りin阿嘉島!_b0089616_18552440.jpg

ここから祭り演目??です~に参加いただいたみな様です
すごいよ~~~
座間味のクリスマスパティーにも遊びに来てくれた!
お友達のSHAOLONG TO THE SKY(シャオロントゥーザスカイ)
とても素敵な曲を座間味にプレゼントしてくれました!
座間味村祭りin阿嘉島!_b0089616_19141346.jpg

そしてそして
阿部敏郎さん
座間味村祭りin阿嘉島!_b0089616_19143882.jpg

すごいゲスト
おおたか静流さん
NHKにもでてますよ!
千と千尋の神隠しのアルバムも手がけてる方です!
すごいでしょ!(*0*/
座間味村祭りin阿嘉島!_b0089616_19151192.jpg

それでそれで
島のみんなが一番楽しみにしてます。
打ち上げ花火~~~~~~~~*玉や~~~~(^0^/
とてもダイナミックで綺麗でした!
座間味村祭りin阿嘉島!_b0089616_19153563.jpg

最後はざ・まみーず!!(^0^VV
座間味村祭りin阿嘉島!_b0089616_19155513.jpg

おおたか静流さんとの夢のコラボ!!!!!!!!!
興奮しまくりでした!!!!!!
座間味村祭りin阿嘉島!_b0089616_19174840.jpg

将来の太鼓ニスト!?オチビちゃんとのセッションも楽しかったな~
座間味村祭りin阿嘉島!_b0089616_19182882.jpg

完全燃焼====(*^0^*V
最後にみんなでほっと一息(^0^)=3の記念撮影
楽しかったーまた来年も小さな島の大きな祭り楽しみだね~
座間味村祭りin阿嘉島!_b0089616_19191481.jpg

来年もみなさん遊びに来てね~
お疲れ様でした!
今回参加不の方も来年はこの時期に訪れるのもありですよ!

by keramaocean | 2007-10-13 23:58 | 島の日記

<< パラオツアー決定!! 1DAYシーカヤックツアー  >>