人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした~

9/14
お見送りです!
台風11号の影響で予定より早めにお帰りです(><)
本当に残念(T0T)
イイヅカさんモリさんカワタさんワタナベさん
本当にお疲れ様でした!
イイヅカさんモリさんは
半日カヤックツアーも楽しめたみたいで本当に良かったです!
次回は1DAY絶対一緒に行きましょうね~(^0^/
カワタさんワタナベさんは今回は残念です(><)
でも
楽しい飲み会でしたね~^~^V~~~~
じんじん と とっしーコンビは最高でしたね!
また
遊びに来てください。

PS
イイヅカさんちゃんと帰れましたか!?

カワタさんはフクシマ経由お疲れ様でした!
これに懲りずカヤックもリベンジしてくださいね(*^0^*/
楽しみにお待ちしております。
お疲れ様でした~_b0089616_17313683.jpg

by keramaocean | 2007-09-16 17:31 | じゅんじの日記

<< ドナドナ会上陸(^0^/大嵐呼ぶ!! 台風11号接近中と供にドナドナ... >>