人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバニレース!!

皆様こんばんは
久しぶりに投稿することが出来ました!(^0^/
皆様書き込みありがとうございました。
本当に嬉しい優勝でした!
エピソードも詳しく載せたいと思います。
サバニサポートして頂きました皆様
応援頂きました皆様
書き込みして頂きました皆様
結果報告をお待ちの皆様
大変申し訳ありません
もう少しお時間を下さい。
疲れが抜けません(><)
2・3日内にはUPさせて頂きますので
もうしばらくお待ち下さい。申し訳ありません。
PS
ツアー参加のUPもしばらくお待ち頂けますでしょうか?!
よろしくお願い致します。

by keramaocean | 2007-06-29 20:44 | じゅんじの日記

<< サバニレース写真!! サバニレース結果報告! >>