人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WW"2開催!!

3/18
今日の天気!予報では曇り雨大丈夫かな~
風はあるものの何とかウォッチングも出来そうな雰囲気に・・・
ウォッチングへ出発したものの北の外海は大荒れ!!
場所を変えて南の海上へそこはとても同じ海とは思えないほど静かな海で
楽しくウォッチングしてきました!
本日のゲストは晴れ男のキザキさんヤマチさん
そして昨日は中止で涙をのみました!オカムラさんに
カヤックツアーに参加いただいたマエさん親子です!
そして関東から参加されました晴れ女1名様
計6名様で~す(^0^/
午後は天気も晴れて癒しのカヤックになりました。
天気予報全然当たりません、でもこれが冬なんだろうね~
今日はオカムラさんのケラマでの初シングルデビューとなりました!(^0^/
おめでとうございます。かなり腕を上げてきましたね!
かなり上達していてビックリしました!
この調子でがんばって夢をかなえましょうね~(^0^V
WW\"2開催!!_b0089616_19145575.jpg

残念だったのはマエさん奥さんしゅんくんです!ツアー参加できませんでした!
次回はみんなで一緒にツアー行こうね~楽しみにしてますよ!

by keramaocean | 2007-03-18 22:36 | 本日のシーカヤックツアー

<< WW2ツアー開催!! 1DAYツアー中止!! >>