人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WW2ツアー!!

3/10
ホエールウォッチングの時期も後半を過ぎ
クジラさんも帰路につくかと思いきや!毎日絶好調!!
本日のゲストスズキさん&タカハシさんヨシオカ夫妻ミヤジ夫妻に
関東からお越しのお二人!計8名様です。
久しぶりに大人数でのツアーとなりました。
あ!忘れてはいけません、
スペシャルアシスタントまみさん登場で~す(^0^/
今日は天気最高!!気になるのは南西の風が・・・(**)!!
午前中のウォッチングでは、十数頭でのメイティングが見れてみなさん興奮気味!!
そして、午後はみんなでお昼を 無人島過ごして来ました!
WW2ツアー!!_b0089616_10105511.jpg

海をいながらゆっくりランチタイム!”!
ところがゆっくりどころが、風がありランチもゆっくり出来ません(ToT)
写真はみんな黄昏てる様子に見えますが、大切なランチに砂が・・・
これ以上言うのはやめておきましょう~(^0^V
最後はみんなでカンパーイ(^0^/楽しいツアーになりました。
みなさんお疲れ様でした!!
また、遊びに来て下さい!!

by keramaocean | 2007-03-10 21:41 | 本日のシーカヤックツアー

<< ザ・マミーズ!! レイニーデイ!! >>