人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャチ!シャチ!シャチ~(**)!!

3/3(土) 
みなさん報告いたします!!
ビックニュースです!!
僕も人から聞いてビックリしましたが!!
ケラマ近海にシャチが目撃されました!!
みなさんシャチですYO~♪!
YO♪YO♪ですYO♪
これ↑分かる人いるかな??
また話はずれました、ごめんなさい。
何年か前にシャチみたいな???ものをみたよ???
なんていう人もいたらしいのですが、
今回はホエールウォッチング中の人も
観測台からもはっきりと数頭のシャチが確認できたそうです。
そのシャチの群れはすごいスピードで
ケラマの海を横切るって感じで泳いでたそうです!
ホエールウォッチング始まって以来
史上初の快挙ですYO♪
皆さんすいません肝心な写真手に入れてないですYO♪
ごめんなさい
詳しくはハートランドさんのホエール日記を見てね!
http://blogs.yahoo.co.jp/kujirabaka/MYBLOG/yblog.html

by keramaocean | 2007-03-04 20:44 | 島の日記

<< 島の大切な行事!! アンマヨ~(^0^/ツアー!! >>