人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・マミーズライブ大成功!

2/24
座間味村ツーリズムフォーラム開催されました!!
毎年フォーラム開催していますが、今年のフォーラムは
今までで一番ではないかな~!
座間味村の現状と
これから村民がやるべき事とは
そして、どのように進べきなのか
内容が現実に活用できそうな話がいっぱいでした!!
パネリストには青年会長ジョージーに僕らの先輩さとるさんに
ルキッキまで
本当に良いフォーラムになりました。
ザ・マミーズライブ大成功!_b0089616_1137108.jpg

そして
良い雰囲気を抱えたまま交流会へ
いや~やっぱりお客様の前で演奏が出来るのは気持ちいいね!
でも今日は緊張しました!
ステージの最初は僕らの和太鼓で始まったからね~
結構最初でパワー使ったのかな~(??)
最後は息が上がりそうになってました。(;^0^;)=3
マミーズライブ無事終了致しました。
参加して頂きました皆様ありがとうございました。
よ~しこのフォーラムで気合が入りました!
これからもざまみ村の為にがんばるぞ(^0^/

by keramaocean | 2007-02-24 23:42 | じゅんじの日記

<< 島の1ページいいね~ ザ・マミーズライブ!! >>