人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりね~!!1DAYツアー

2/27
今年は何度も繰り返しますが、
本当に暖冬ですな~~~~~
こんなに暖かくて環境に影響はないのかな~(心配;)
本日のゲスト 僕(オンリ~シュウスウ?)の中国語の先生ウスイ夫妻!!
ヤドカリ大好きサトウさんです!!
無人島はもう夏ですぞ!!日差しが痛く感じてきたぴ~(><)
お久しぶりね~!!1DAYツアー_b0089616_1055576.jpg

これも環境変化のせいか
最近僕らがカヤックするフィールド内で親子クジラがよく出没する
それも陸上からでも観察できる近くに・・・すっごく可愛いよ~
今日も出てくれないかな~と思ったら
無人島からでも確認できる距離に発見!!
さすがにカヤックで追いつける距離ではなかったので出動はしませんでした!
しかし、次回はカヤックから見に行くぞ~(近くに出たらね(^0^;)
カヤックから見るクジラさんは物凄い迫力です!!(¥-¥)
                (最初は怖いよ~(><)
話はクジラにずれましたが、
ウスイさん機会があればまた中国語教えて下さいね~
サトウさんヤドカリ成長日記見せて下さいね!
みなさん本当にお疲れ様でした~

by keramaocean | 2007-02-28 11:10 | 本日のシーカヤックツアー

<< 青年会の取り組み!! 島の1ページいいね~ >>