人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WW2ツアー開催!!

2/17
本日のゲストまたまたお久しぶりの帰郷!!
すぎざきさんに東京・大阪・沖縄から参加して総勢6名様です!
そして、
昨日に引き続きクジラ大好きおおはしさんにかさいさん さとうさんで~す。
いいな~俺もウォッチングいきたかった~(TOT)
今日は少し南風があるな~船揺れないか心配だ=(><)
案の定何名か酔って青白い顔・・・
みなさんウォッチングの際(船に弱い方は特に)酔い止めを必ず飲んで下さいね。
くじらを見る余裕がなくなりますからご注意下さい。
午後のカヤックツアーは波・風の弱い場所へ・・・
いや~やっぱりカヤックは気持ちいいな~
そして、
青い海を見ながら食べる沖縄そばの味は格別ですな~
参加いただきましたみな様お疲れ様でございました!
また
遊びに来てくださいね~お待ちしております。(*^0^*)/

by keramaocean | 2007-02-17 22:25 | 本日のシーカヤックツアー

<< 天気が心配WW2ツアー開催!! よしこの引越し(^0^/!! >>