人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYツアー

11/19・20

本日のツアーゲストはケラマカヤックセンターがお世話になってます。
横大路さんにとってもパワフルで素敵なお父様お母様
いつもありがとうございます。n(_ _)n清水さんです。
そして、木之下さん姉妹です。
さらに、スペシャルアシスタントまみさんでーす(^0^)V
1DAYツアー_b0089616_1144449.jpg

二日間ケラマの海をエンジョイしてきました!
1DAYツアー_b0089616_12184747.jpg

木之下さん姉妹はファン感謝月間中の宝探しで(詳しくはダイビング協会ホームページへ)
集落内でみごと宝を発見!!凄い(^0^)/ http://www.zamami-diving.com/
で何が当たるかツアー終了ご帰り際抽選!お!何?
座間味のポストカードゲット!(¥ー¥)V(ちょっと期待し過ぎました)
ケラカヤの看板息子康太も興奮ぎみ!!カメラの前でハイポーズ!カッコイイぞ~
ツアーは曇りでしたがツアー中はみなさんの日頃行ないが良いでしょうね!
カヤックにはちょうどいいコンディションになりました。
一番印象に残ってるのは、やっぱりお母様のパドリングですね=(^0^)
カヤック乗ってる間はず~と漕ぎ続けるあのパワー
本当に参りました。
お父様お母様 座間味初上陸!!
どうでしたか!?楽しんでいただけましたか(*^0^*/お疲れ様でした=
また、座間味にいつでも遊びに来て下さい、お待ちしております。
みなさん本当にお疲れ様でした。

by keramaocean | 2006-11-19 22:25 | 本日のシーカヤックツアー

<< ケラマでのカヤックツアー!! ファン感謝月間!! >>