人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYから半日ツアーへ

10/29
最近毎日朝から少し風があるな~
本日のゲストは関西からお越しの藤本さんご一行様!
そして、結城さん松添さんです!
微妙な風の中スタート!
最初に向かうはずの島の周りはうねりがあり上陸断念(T T)
次の島へ向かうのも、向かい風が邪魔をして・・・
そして、次の島へ上陸、しかし、風が強すぎて泳いだ後帰ることに(TOT)
この時期は、海況事態はいいが風に左右される時期です。
1DAYから半日ツアーへ_b0089616_11505828.jpg

藤本さんご一行様、またこれに飽きずに次回の挑戦お待ちしております。
そして、結城、松添さんは10年やり続けてるだけあって風の中も安定したパドリング捌き!!
お見事でしたm(_ _)m
次回は1DAYとは言わずにロング挑戦してみてはいかがでしょうか!?
みなさん本当にお疲れ様でした!
また、漕ぎましょうね~(^0^)/
待ってますよ===
そして飲みましょう~

by keramaocean | 2006-10-29 23:57 | 本日のシーカヤックツアー

<< 座間味島 ファン感謝月間!! デイデイツアー >>