人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYツアー&半日ツアー

1DAYツアー&半日ツアー_b0089616_19254290.jpg
9/19
今日のツアーは1DAYと半日ツアーが合体だぞ~
強力なアシスタントまみさんと一緒に行って来ました~(^0^)/
半日ゲストは坂野・藤本ぺアーと関東からお越しのお二人です。
1DAYツアーは関東からのお越しの4名様です!
1DAYツアー&半日ツアー_b0089616_19262361.jpg
1DAYツアー&半日ツアー_b0089616_19271497.jpg











台風も明けてさーツアー再開!
うねりが少しまだ、残ってるのね=
台風明けの海はかなり地形もサンゴに対する影響もあるので不安でした!
やっぱりあちらこちら壊れてしまっているサンゴが・・・
おまけに良く利用する無人島の島と海の中の地形まで少し変化してるし!
台風の与える影響は凄いですね!
すいません話が脱線しました。
ツアー参加されて皆様本当にツアー出来てよかったです。
船の都合で1DAYに参加できなかった皆様もまた次回、
ゆっくりツアー行きましょうね~(TOT)
また、待ってますよ~お疲れ様でした(^0^)/

by keramaocean | 2006-09-19 23:06 | 本日のシーカヤックツアー

<< 1DAYツアー 台風13号は去りました! >>