人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYツアー

8/3
本日のゲスト まえかわファミリー・はるなペアー・とっても仲の良いみわファミリーです。
今日はさらに
スペシャルサポーター(シュノーケルインストラクター)いつも美しいまみさんで~す。
1DAYツアー_b0089616_1741197.jpg

毎日の事ながら熱い日々が続き
みなさんクバガサ(昔ながらの沖縄帽子)プラスタオルのスタイルこれくらいしないと
本当にヤバイ感じですね!
でも、体を冷やすにはやっぱり海!!
海に入ればアオウミガメは見るし、アオブダイ、ベラの仲間に、ハマクマノミまで、
最高にクールなツアーになり、ひと夏の良い思い出作りなりましたね!
しかし、次の島に向かう途中、近く雨雲が接近!
へんな向かい風!!にちょっと苦戦!あの時はみなさん本当に頑張りました。
なんとか過ぎ去り帰りはみんな絶好調!イェ~イV(^0^)V
あー楽しかった=
みなさんツアーお疲れ様でした。
また座間味に来てねー待ってまーす(^0^)/


ガイド:junji (天気:晴 風:東4m 波2m 気温:33度)
バックアップ:ボート待機 エスケープルート2本

by keramaocean | 2006-08-03 21:55 | 本日のシーカヤックツアー

<< 1DAYツアー 1DAYツアー >>