人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島の思い出

5/28・29
今日は大阪から来てくれた修学旅行生のツアー開催!!
島の思い出_b0089616_12917100.jpg


生憎の梅雨空雨もちらほら・・・(T0T)
しかし!さすが学生は勢いが違いますな~(^0^)/
雨も吹き飛ばすエネルギッシュなパドリング捌き!すばらしい!
20名を引き連れて無人島上陸へ!!

島の思い出_b0089616_12103898.jpg


上陸してすぐにひとりがなじゃこりゃ~と・・・
おおお~ホバークラフトのように陸地に上陸したやっこエイ
みんなビックリ~!!
普段より気温も低めだったのですが!
島の海に大感激?!ツアー参加してくれた生徒のみなさーん天気は残念だったけど座間味の思い出は忘れないでね~(^O^)/お疲れ様でした。また、来てね~o(^▽^)o

by keramaocean | 2006-05-31 12:22 | 本日のシーカヤックツアー

<< 水上安全法講習会 バレーボール大会 >>