人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーボール大会

バレーボール大会_b0089616_1056308.jpg

5/27
やっほ~!!
今日は僕が一年で一番楽しみにしている島の行事!
バレーボール大会に行って来ました。
参加 (座間味島・阿嘉島・慶留間島合わせて)
14チーム 内男子8チーム 女子6チーム
僕らは島の青年会としてチームを結成!、会場となる隣りの阿嘉島へイザ出陣!!
去年は2回戦敗退で悔しい思いを晴らすべく試合へ・・・
一回戦・・・去年と同様阿嘉青年会と対戦!(去年は勝ちました!)
因縁の青年会対決~結果・・・ふ~なんとか勝利!(苦戦しましたが)(^0^)V
さ~二回戦・・・ホーム阿嘉島居酒屋経営している人が作ったチームと対戦・・・
前衛がなんと平均身長183cmもある本格的チーム(T0T)
勝って優勝するぞ~・・・結果・・・残念ながら去年と同様二回戦敗退でした。(悔)

バレーボール大会_b0089616_1119398.jpg


しかし!やっぱり一番の楽しみはこれですよね~\(^0^)/
終わった後のこの一杯!格別なうまさ!
バレーボール大会に参加したみなさんとの交流が一番楽しい時間となりました。
でも、話は来年は俺達が優勝!って話ばっかりですけどね!(笑)


バレーボール大会_b0089616_11251059.jpg


今年の優勝者男子は僕らが負けた身長183cmチームでした!
残念勝ってたら・・・(; ;)
女子では毎年優勝している座間味の美しい女性が集う、ざまみクラブでした!
おめでとうございました(T0T)
優勝トロフィーほしいよ~来年は絶対に優勝するぞ~

by keramaocean | 2006-05-28 19:54 | じゅんじの日記

<< 島の思い出 島の総会 >>