人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄 座間味島 シーカヤックツアー久しぶりの帰郷!

4/19

今日は南風が強く!島の北海域へツアーを変更!

本日のゲスト!

新年会にも参加してくれました(^0^/

いつもありがとうございます。

なおちゃん&ことーさんです!

今日のツアーは普段は行けない場所で

隠れ家的でプライベートビーチもある北の海域でゆっくりしてきました!

お二人が帰ってきた日はちょうど座間味の海開きもあり

座間味の行事も見ることがラッキーでした!

写真と動画を編集してみました!

お二人様 お疲れ様でした!

また 次回は夏にお待ちしております。

by keramaocean | 2010-04-19 17:56 | 本日のシーカヤックツアー

<< 台湾からGTV取材! 旧暦 3月3日 浜下り >>