人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月ファン感謝月間絶好調♪

11/20

みなさん今晩は~ご報告です!

11月ファン感謝月間となっており!
座間味はちょ~熱いイベントや特典♪わくわくどきどきの宝探しなどなどで
盛り上がりを見せておりますよ(^0^/

ケラカヤのお客様からもぞくぞくとお宝ゲットしておりますよ~

明日も夜の部で島人芸能ショーが開催されますよ!
11月ファン感謝月間絶好調♪_b0089616_2028107.jpg
11月ファン感謝月間絶好調♪_b0089616_20281717.jpg
11月ファン感謝月間絶好調♪_b0089616_2028231.jpg

写真は前回の島人芸能ショーの様子です!

明日の夜の部では ケラマカヤックセンターからは僕とまみさん(クジラ太鼓)
あいちゃん(エイサー同好会)で出演しますよ!

さー昼はカヤックにダイビング!まだまだ海の中を楽しめますよ(^0^/
この時期でしか味わえない無人島!

夜は島人と交流会!

みなさん11月は座間味で!も~あしび=(遊ぶ)

座間味のみんなでお待ちしておりま=す003.gif一緒に遊びましょう!

by keramaocean | 2009-11-20 20:38 | 島の日記

<< 島々をぐるっとお散歩!シーカヤ... 座間味 シーカヤック 1DAY... >>