人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの座間味!!シーカヤックツアー(^0^/

4/11
天気:快晴!
気温:25℃
風:東北東3m(春のそよ風!)
波:1.5m
本日のゲスト!長期滞在中のかわはらさ~ん!
そして、昨日も参加されました!釣りの達人を目指す?!ささきさん!
で、とてもお久しぶり!?ケラマカヤックセンターオープン時に来てくれました。
いしづかさん!そして、なんばさんです(^0^/ 6年ぶりですか?!?!?! 
本当にありがとうございます。
今日のケラマ地方はもう夏です、海も太陽も眩しくなってきました!004.gif
みなさん海へ出かけるときは帽子とサングラスは必要です!004.gif
久しぶりの座間味!!シーカヤックツアー(^0^/_b0089616_1872455.jpg
久しぶりの座間味!!シーカヤックツアー(^0^/_b0089616_187317.jpg
久しぶりの座間味!!シーカヤックツアー(^0^/_b0089616_1873911.jpg
久しぶりの座間味!!シーカヤックツアー(^0^/_b0089616_1875055.jpg


本日はゆったり!贅沢に時間と無人島を満喫です!

いしづかさん次回は6年後ではなく
 6カ月以内に来てくださいね~楽しみにしております(^0^V

皆様、本当にお疲れ様でした!また遊びましょう~003.gif

by keramaocean | 2009-04-11 17:57 | 本日のシーカヤックツアー

<< 沖縄 座間味島 1DAYシーカ... 3月ダイジェスト!! >>