タグ:WW2 ( 24 ) タグの人気記事

冬期限定カヤックツアー開催!!

3/26
最近、やっと春らしくなって来ました。056.gif
暖かい日差しはかなり眩しくなってきたし004.gif
島でも短パンにTシャツ姿がちらほら・・・やっぱり暖かいのは嬉しいですね。
こころも体もリラックスできますよ!
山ではやまももが大豊作003.gif
本日のゲスト
よしかわさん・やまもとさん・ちださん・午前中のウォッチングはどうでしたか!?
鯨は癒されますよね=(^^
そして
はやし・えざきファミリーのみなさんです。
座間味ではゆっくり、のんびりできましたか?
b0089616_198533.jpg

午後からのカヤックツアーでは箱めがねで海の中をウォッチング!
海の中も魚達が活発に活動始めてますよ!
みなさんお疲れ様でした003.gif
次回はシュノーケリングもしましょうね!
[PR]

by keramaocean | 2008-03-26 20:07 | 本日のシーカヤックツアー

ホエールウォッチング カヤックツアー開催!

3/9
本日は昨日からご参加頂いております。
みなさんです!(^0^/
今日はおかむらさん夢だったWW1は天候不良の為、
中止となりました(T0T)本当に残念です↓
おかむらさん
来年は何が何でもカヤックウォッチングしようね!(天気には敵わないけど(><)
諦めないで下さいね!
午前はボートでのウォッチングとなりました。(T0T)ちぃくしょ~007.gif
b0089616_1143126.jpg

クジラを張り込む たなか刑事
b0089616_11432286.jpg

狙った獲物は逃さないぜ~(ゴルゴたなか)
b0089616_11433026.jpg

わぁ~お!! 近!!
b0089616_11433696.jpg

あなたの清船長もわぁ~お!!
b0089616_11434285.jpg

刑事はカヤックに乗り換えて・・・(クジラ探し?!)
b0089616_11435019.jpg

まつぞえペアーも後を追います(^^
b0089616_11435795.jpg

クジラはいなかったが・・・海を渡る楽しさパドリングの面白さに
みんなでヴィクトリー!!(^0^/(あれ??どこかで聞いた事あるな??なんだっけ?)(^^
b0089616_1144519.jpg

達成のあとは・・・
b0089616_11441443.jpg

まつもと船長よろしくです!
任しとけ!!
b0089616_11442157.jpg

と思いきや波が・・・これまた わぁ~お!!
b0089616_11443346.jpg

みなさん良くぞご無事で(^^
お疲れ様でした!
さ~みんなで記念にハイポーズ??
これ、何のポーズだっけ??
b0089616_11444452.jpg

最後はみんなの出会いと
この海にかんぱ~=い(^0^/
b0089616_11445168.jpg

楽しい時間は過ぎるのが早い・・・
みなさん本当にお疲れ様でした!

翌日・・・
みんなとお隣(とんとん)で昼食
b0089616_12272892.jpg

美味しかったよ~
b0089616_12274397.jpg


b0089616_12271545.jpg

お別れ時・・・また遊びに来てね(^^お待ちしております。
待ってますよ!(*^0^*)/
b0089616_12293934.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-03-09 23:45 | 本日のシーカヤックツアー

ケラマ 座間味でホエールウォッチング&カヤックツアー

3/5
沖縄にお帰りなさいです!
本日のゲストかさいねぇ~さんにお友達のふじのさんです(^^/
そして
前月会ったブリのかちさんとフレンド!きししたさん
まだまだ
空手家!
ラブレターform♪カナダ~♪(ふる(><)
沖縄歴20年!ブラッドさんです!
かちさん かさいさん は久しぶりのお帰りです!
いつもありがとうございます!
今回はホエールウォッチングに1DAYツアーにカヤックウォッチングまで!
ツアー参加していただきました!
b0089616_2156472.jpg

b0089616_21564294.jpg

展望台でクジラ探し!う~寒い(><)
b0089616_21562575.jpg

今度はカヤックでクジラ探し!
見つけるぞ~003.gif
b0089616_215736.jpg

かさいさん念願の無人島へ・・・
b0089616_21572679.jpg

素敵なロケーション・・・
b0089616_21575719.jpg

寒かったけど夕日見れて良かったね(*^0^*)/
b0089616_21581571.jpg

そうそう
かさいさんは6日がお誕生日!!
サプライズお誕生日!パート2も開催!
おめでとうございました(^0^/
また
来年も座間味でね!(^^
みなさんお疲れ様でした。
[PR]

by keramaocean | 2008-03-05 21:29 | 本日のシーカヤックツアー

ホエールウォッチング&カヤックツアー開催!

3/2
本日のゲスト
お久しぶりです(^0^/
とばさんでございます。
お天気もよしクジラもよしカヤックもよし
今日は最高のお天気!!とばさんの元気で雨雲吹き飛ばした?!
とばさん
次はクジラの写真期待してますよ(^^
b0089616_2005926.jpg

今日はいつも遊びに来てくれます!あざ~す(^0^/
あきもとさ~んは1DAYツアー参加です!
途中DAYのあきもとさんとも合流!
あきもとさん
沖縄離れて山口行っても僕らを忘れないで下さいね(T0T)
みなさんお疲れ様でした!
また
お待ちしております(^^
[PR]

by keramaocean | 2008-03-02 21:48 | 本日のシーカヤックツアー

ホエールウォッチング&カヤックツアー開催!!

2/25
本日のゲスト
みんな元気一杯~の皆様です!
今日は最高の一日になりました。
b0089616_1859763.jpg

よるの飲み会ははしゃいじゃちゃったね~(><)
b0089616_193921.jpg

写真(シーサー前で・・・)
みんなの顔が危ないので小さくしました(^^
みなさん
ツアーから熱いトークまでお疲れ様でした!
また
会いましょう~)^0^(
[PR]

by keramaocean | 2008-02-25 23:45 | 本日のシーカヤックツアー

天気はいいが・・・WWプラン2

2/24
朝から曇り空
がしかし嫌な風が・・・
太陽はたまに顔を出してくれますが
クジラがいる海は荒れて、ホエールウォッチング中止になりました。残念(T0T)です。
本日のゲストはかみやさん こばやしさん いしいさん なかじまさんです。
b0089616_18421934.jpg

b0089616_18423188.jpg

今日は安全なコースをとり無人島にも渡ることができず・・・
しかし↑みなさん風にも負けず波にも負けず
向かい風制覇いたしました。本当にお疲れ様でした。
みなさんの根性に脱帽です!もうこれでみんなカヤッカー
リベンジよろしくです。次回は夏ですね!お待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2008-02-24 21:01 | 本日のシーカヤックツアー

あさあけグループ帰郷(^^

2/23
本日のゲスト!
東京ではお世話になりました!ありがとうございました001.gif
おかえりなさい003.gif
りーえー、あーけー、よっちゃん、ゆみちゃんの
仲良し五人組です!え?(僕も入っております?)(^^V
この場を少しだけお借りします。
みなさん報告です!
大変遅れましたが、ケラカヤ新年会2008in東京
ドナ会の皆様をはじめいろいろな方々にご協力頂まして、無事終えることが出来ました。
この場を借りて心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
また
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

で飲み会の報告はひとまず先にケラマカヤックセンターメルマガで配信しております。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。
b0089616_22575798.jpg

あさあけ様=この場を借りすぎましたごめんなさい(^^;
さて
あさあけグループの皆々様は
今回はダイビングにクジラにカヤックと大忙し042.gif
b0089616_023487.jpg

皆様、本当にお疲れ様でした!

今回は2日間しかなかったけどゆっくりできたかねぇー?
次は夏!?に待ってますよ~すぐ帰って来なさいよ=(^0^/

今度はできればもう少しゆっくりしに来なさいねぇー

帰って来たら
またまじゅんぬまや~ありがとう003.gif


b0089616_1757496.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-02-23 22:18 | 本日のシーカヤックツアー

ホエールウォッチング&カヤックツアー

2/21
本日のゲスト
毎年来てくれております(^^ありがとうございます。
東京からお越しのWさんと九州から来てくれました。
ヤマダさんハリカワさんで=す!
今日は久しぶりの良い天気に恵まれました。
幸せな気分になりますね!
お日様の力はすごい!
みなさんお疲れ様でした!日焼してませんか!?
今年は日照時間も少ない中
今日という日を選んだのはラッキーでしたね(^0^/
また遊びに来て下さいね!
[PR]

by keramaocean | 2008-02-21 23:51 | 本日のシーカヤックツアー

WWプラン2ツアー

2/20
本日のゲストはオンダさん
天気予報は雨002.gif心配しておりましたが
雨も降らずひと安心・・・
今日のホエールウォッチンぐぅ=049.gif(すいせん、もう見納めです(T0T)
あっちこっちブローのオンパレード!
僕もどこを撮って良いか分からず・・・
大した物が撮れず・・・しかし船は興奮状態に003.gif
最終的に7~8頭ぐらいのクジラさんを見ることが出来ました!
その他にもオキゴンドウが20!?30頭?!
かわいい~のが、クジラのそばから離れません!
b0089616_2214520.jpg

最後はブリーチで締めくくり(^0^/ありがとうクジラさん
最高のウォッチングになりました。
午後からのカヤックも最高でした!
すべがぐぅ=049.gif・・・使ってしまった(笑)
[PR]

by keramaocean | 2008-02-20 19:52 | 本日のシーカヤックツアー

ホエールウォッチング&カヤックツアー開催!!

2/16
今年の二月は寒い日が続きますね~
本日のゲスト
北海道チームが帰郷です!
今回は11月ぶりです!
かわはらさん&ふじたさんで~す。お帰りなさ~い(^0^/
そして
なかはら様ご一行様とかわぐち様のみなさんです!
午前中のウォッチンぐぅ~049.gifはメイティングに遭遇!!
久しぶりの大当たり!!おめでとうございます!
動画は良かった~
皆さんお疲れ様でした!
b0089616_15563673.jpg

実はバレンタインデーはかわはらさんの誕生日024.gif
前夜、まみさんとサプライズパーティーを開催!!
僕の手作りケーキ??をプレゼント!003.gif
かわはらさんお誕生日おめでとうございました。038.gif
次回は4月にお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2008-02-16 23:49 | 本日のシーカヤックツアー