タグ:2011 ( 3 ) タグの人気記事

大晦日!

12/31

皆様今日を持ちまして2011年が終えようとしております!

私事ですが!

今日は僕の誕生日!emoticon-0123-party.gifいぇ~~~~~~いemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

忙しい時におもっきり祝ってやってください!!!!!!(^0^V


今年はいろいろ事があった年でした。


一番に震災で被害にあわれた皆様に
きっと来年は良い年で明るい年になるように祈っております。

そして

皆様、いろいろな方々にも今年はお世話になりました。

来年はショップも立上げ新たな年!辰年!のぼる年にしたいと思います。

この場を借りて皆様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。


それでは皆様良いお年をお過ごし下さい!


少し早いけど Happy new year
[PR]

by keramaOcean | 2011-12-31 19:24 | ケラマオーシャン

NAHAマラソン 2011年 27回大会

12/2

明後日開催!ナハマラソン!

b0089616_22361254.jpg


昨年に引き続き練習不足の為、大会参加は控えることに・・・

しかし、応援だけは行きたいし、あの会場の雰囲気を味わいたい!!!

YMCAは参加出来ないのが残念だ~(TOT)

あ~ひめゆり越えの何キロ地点か!?沖縄そばが食べたかった~

みんなの声援が聞きたかった~

今年もこの時期があっという間に走ってきたような気がする・・・

来年はからなずリトライするぞ!!!

今年あきらめの人は僕と来年ナハマラソン出るぞ!会

一年かん暖めましょう!コメントお待ちしております。

参加される皆さん沿道で僕を見かけたら声かけてください!

何か差し入れ持って応援しております!!!
[PR]

by keramaOcean | 2011-12-02 22:40 | じゅんじの日記

座間味島 11月ファン感謝月間始まり~

11/5

早い!もう11月に突入してしまいました。

あと2ヶ月で今年も終ろうとしております。

座間味はそんな雰囲気は無く暖かい11月を迎えております。

さて、毎年恒例のファン感謝月間に入りました!

今年で6年目!!!!!!!こちらも早いもので6回目です。

わからない方の為に!下記をクリック!

ファン感謝月間

今年のファン感謝月間!

第一回目の島人芸能ショーが開催されました。

子供エイサー ・ 琉球舞踊 ・ ハワイアンフラ・・・などなど

会場は夏祭り並みの大盛況でした!


僕も毎年クジラ太鼓にまみ~ずで参加しております!

しかし、今回はクジラ太鼓おやすみで!

新生ガールズ?!太鼓が初披露です!


[PR]

by keramaOcean | 2011-11-06 09:04 | 島の日記