タグ:沖縄 ( 127 ) タグの人気記事

真夏の沖縄 離島でシーカヤックツアー!

8/14
本日のツアーベスト!写真!
海に空にとても青い!
最高の天気に恵まれました!

しかし日焼けが・・・

みなさんお疲れ様でした
また
お待ちしております。
b0089616_1839972.jpg

キャスト!
お帰り~のさいとうご夫妻
毎年ありがとうございます。

ほんべファミリーりきと&だいき! また素潜り大会!しよう!

関東からお越しのWさんお二人(次回はもっとゆっくりしましょう!)

いがらしファミリーさんです。ゆう&あや!また遊びに来てね!
[PR]

by keramaocean | 2010-08-14 20:37 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 座間味島 1DAYシーカヤックツアー

8/8
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
昨年ぶりです!
お帰りなさい! 
かどまつ夫妻&たかはし夫妻!
そして
沖縄から参加 !Tさん夫妻!
関東から参加! Wさん夫妻!
今日はともちゃんも一緒にツアーへ行ってきました
b0089616_20132481.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-08-08 20:13 | 本日のシーカヤックツアー

シーカヤック体験ツアー!

8/7
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
宮崎県からお越しのみなさんです!
今日は風が強く!1DAYから半日ツアー変更!
残念です!
b0089616_19332711.jpg

とても短い時間でしたが、一緒に楽しめましたね!
またお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-08-07 20:29 | 本日のシーカヤックツアー

夏♪夏♪夏♪夏♪ココナッツ♪ シーカヤックで夏♪

8/5
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
もりもとファミリーさんです!
愛知からお越しのお二人です。
天気はよし!
しかし南風が強し!
みんな良くがんばりました
b0089616_1933588.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-08-05 19:59 | 本日のシーカヤックツアー

夏休み! 沖縄 離島でシーカヤックツアー!

8/2
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
お久しぶりのかわむらファミリーお帰りなさい!
そして
おおつじファミリー&わたなべファミリー&たかはしファミリー
関西からお越しのNさんです。
今日は大勢のみなさんでのツアー開催となりました。
b0089616_13171070.jpg

今日は朝から大雨スコールに大当たり!
ランチは海で沖縄そば!ちょ~美味しいですよ!
みなさん
また
お待ちしております!
[PR]

by keramaocean | 2010-08-02 19:51 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 座間味 島一周 ミドルツアー 開催!

8/1
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
今週来て!来週も来る!いもりさんです!
いつもありがとうございます。
今回は隣の島を制覇!
b0089616_12371481.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-08-01 23:32 | 本日のシーカヤックツアー

まるごと海遊び! 1日 シーカヤックツアー!

7/31
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
やまかわさん ながはまさん なべさんです!
関西からお越しのお二人です!
b0089616_12301439.jpg

今日は南風に負けずに頑張りました!
みなさん本当にお疲れ様でした。
また
楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-07-31 19:26 | 本日のシーカヤックツアー

離島 ケラマ諸島 シーカヤック体験 半日ツアー

7/30
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
愛知からお越しの4名様
b0089616_12131254.jpg

そして
関西からお越しの仲良し兄弟!4名様です!
b0089616_12152928.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-07-30 22:25 | 本日のシーカヤックツアー

離島 ケラマ諸島 座間味島 シーカヤック!

7/24
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
あさのファミリーのみなさんです!
今日は座間味ヨットレースの日ヨットがいっぱい見ることが出来ました!
b0089616_1827416.jpg

ひろはとても上手にシュノーケルできるようになったね!
ゆうは次は海に入ろうね!
また
来年の夏も来てね!次もいっぱい遊ぼうね!
楽しみにお待ちしております。
みなさんお疲れ様でした!
[PR]

by keramaocean | 2010-07-24 19:24 | 本日のシーカヤックツアー

記念日は沖縄で・・・座間味でシーカヤック!

7/23
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
フレッシュ!
社会人1年目!仲良し4人組♪(なおみキャンベル&あづあづ&ゆりりん&あやや)
結婚記念日のお二人おめでとうございます!
まさとさん&えみちゃんです。
b0089616_17225170.jpg

みなさん
すこし風のある中!

無人島までよく頑張りました!

本当にお疲れ様でした!

また
 是非!遊びに来て下さいね!

 楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-07-23 22:14 | 本日のシーカヤックツアー