タグ:沖縄 ( 127 ) タグの人気記事

シーカヤックの旅! 体験ツアー

10/5
本日のゲスト!

愛知からお越しのともくん&みーたんです。

朝一番からお二人はちょんぼ!してしまいましたね!(笑)

でも来てくれてありがとうございました。

座間味は思い出になりましたかね~

また是非遊びに来てね!次回は宿紹介するサーネー003.gif

お二人様お疲れ様でした!
b0089616_15252019.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-10-05 22:18 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 座間味島 シーカヤック体験ツアー 

9/25
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
たなべ様ご一行様!
かわばたさんお二人様!
おがたさんお二人様!
今日は天気も良く無人島がとても近かったですね!
b0089616_16204221.jpg

みなさん次回は是非1DAYツアーに一緒に行きましょう!
また
来年も楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-09-25 21:17 | 本日のシーカヤックツアー

1DAY シーカヤックツアー 沖縄 座間味島

9/24
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
今年の5月にご結婚されました!
すずきさんご夫妻です。
ご結婚おめでとうございます。
これかの人生お二人で末永く仲良くお幸せに!
そして
やのさんより紹介頂いてお越し頂きました。
ささきさんとかんどりさん!
やのさんありがとうございました003.gif

沖縄大好き!
つちやさん
東北岩手からお越しのすがわらさんご夫妻!
東京からお越しの4名様
同じく東京からお越しのお二人様です。
今日はあいちゃんも合同でのツアー開催となりました。
b0089616_169194.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-09-24 22:39 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄の旅 座間味島で シーカヤック 無人島ツアー

9/22
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
かいくんままの紹介です。
中国からのお越しの!
しんさん&ちょうさん003.gif
今日は海・海・海 シーカヤックで無人島へ渡り素潜りの練習!
午後はボートでシュノーケルに釣りも楽しんで頂きました。
b0089616_11281559.jpg

お二人様
まるまる 1デイ 海! お疲れ様でした!
次回はダイビングですか?
楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-09-22 20:27 | 本日のシーカヤックツアー

ケラマの海をシーカヤックでの歩き方!

9/20
本日のシーカヤックの旅!
ケラマを制覇しようと企てる!3人組み!

今回は台風明けの大きなうねりに阻まれる!
それもあってか近くのビーチに上陸・・・30分後・・・ぐーたらオヤジツアーに変更(笑)
潮も引きイノーは温泉状態!
そこに足を踏み入れると抜け出せないほどの心地よさ!
話しはお聞かせできないほどのくだらないトーク連発!
しかし!笑が止まらない状態へ・・・メンバーのひとりがささやく
これこそぬるま湯・・・その通り!っと通常のパドリング再開!
幸せを感じるひとときでした。
座間味の海ってちょ~最高っと関東のメンバーは言っておりました(笑)
みなさんぬるま湯はほどほどにしましょうね~(笑)
b0089616_1057774.jpg


次回はどこへ・・・3Pの旅はつづく!
[PR]

by keramaocean | 2010-09-20 23:59 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 座間味島 1DAY シーカヤックツアーでカメさんと出会う!

9/15
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
夏といえば!ざまみ~!
っと毎年お越しいただいております。
こぶくろさん!あやや!の妹
いっしー&あ~み~!
のりぴ~さん
九州から参加のお二人です。
b0089616_1526226.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-09-15 21:58 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 離島で遊ぶ シーカヤックで無人島満喫!

9/11
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト
みちるちゃん すねおちゃんです!
昨年は半日!今年は1DAYツアーに参加頂きました。
そして
カメラマニアのたなかさんです。
飛行機を中心に撮り続けております。
今回は夜空に光る天の川に挑戦です。
とてもよく撮れております。みなさん是非一度見てみてください。
http://pub.ne.jp/preiades/
b0089616_14593929.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-09-11 21:49 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 慶良間 座間味島 シーカヤック 体験ツアー開催  

9/10
本日のシーカヤックの旅!

今日は風も落ち着き ラーの神様も笑顔で笑っております。
島は涼しい風が三線の音をのせて流れるような心地よさ♪

ゲスト!
ななこさんはるかさんです!

b0089616_15342826.jpg


みなさん今日は ラッキーデイ♪ ラッキーデイ♪003.gif偶然ですが!
シュノーケル中にマンタ~~~~~~カメラはもっていなかった(><)
写真が無いがマンタ~~~~~~1枚に遭遇!!!
大きさは小さめでしたが!立派なマンタでした!

写真は 以前 座間味で撮ったマンタ~~~~~です。
b0089616_15442055.jpg

本当にラッキーなツアーとなりました。
お二人様
泳ぎ疲れたでしょう!お疲れ様でした。
また お待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-09-10 15:43 | 本日のシーカヤックツアー

台風9号もあけて・・・

9/6
朝から雨模様007.gif

午後に入るとやっと晴れ間が見えてホット一安心

定期船も予定通り運航しております。

少し南風がまだあるものの回復の見込みです。

今日のカヤックツアーは中止

台風9号での被害はほどんどありませんでした。


台風の影響でお越し頂けなかった皆様

またのお越しを心よりお待ちしております。

次はきっと青い空でお迎えが出来ますよう(祈)

リベンジして下さいね001.gif

明日から通常ツアー開催予定です。
[PR]

by keramaocean | 2010-09-06 18:17 | ケラマオーシャン

台風対策中!

9/4
今日は朝から曇り空!
雨も時々降っています。

風はそんなに強く吹いておりませんが!
波は少しありますね!

本日はフェリーも高速船も全便欠航です。

残念ながらツアーも中止です。

これから台風対策をしましょうね=

まみさん&あいちゃんは外でテラスの片付け中!
b0089616_10162471.jpg


僕はこれからカヤックとボートの対策に行ってきます。

今日、明日とツアー申し込み頂きました皆様

また あきらめずに 是非 リベンジお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-09-04 10:10 | 島の日記