タグ:沖縄 ( 127 ) タグの人気記事

夏休み満喫!ボートシュノーケル!

8/25

本日のゲスト!
Oファミリー!
SさんKさんです!
b0089616_19395262.jpg
b0089616_19415825.jpg
b0089616_1943938.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2011-08-25 20:36 | ケラマブルーボートシュノーケル

体験カヤックツアー開催!

10/31

今日も朝から北風つよし!

本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
沖縄!関西!東京!からお越しの!
もりまりさん かすみんさん はるちゃんで~す003.gif 
b0089616_17251161.jpg

短い時間でしたが!楽しめましたね!
次はクジラを見にきますか!?

次回は田舎へ泊まろう作戦でお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-10-31 22:27 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 座間味島 今日から晴れました!

10/31

座間味島 今日から天気も晴れました!
まだ 風が少し吹いておりますが!暖かい日の光に包まれています!
b0089616_1024625.jpg

明日からファン感謝月間がはじまります。
座間味に訪れる皆様に感謝の気持ちを込めて!
いろんなイベントや特典をご用意して皆様をお待ちしております。

ファン感謝

ケラマカヤックセンターでもいろんな特典をご用意しております。

みなさ~んこの時期しか味わえない島を感じてください!
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-10-31 10:02 | ケラマオーシャン

西高東低と台風の影響!

10/26

ドナキャンプも無事終了!

翌日から天気が一転!

今日の座間味島の定期船はすべて欠航(><)

波予報も今日は3m~6mまであがるそうです!

この時化は台風の影響とはまた違い 冬方の気圧配置による天候です。

また

沖縄の南の海域から台風14号がゆっくりとした速度で沖縄に接近する予想です。

再接近は28日?29日?となりそうです。

ダブルパンチといった感じです(><)

座間味では28?・29日?頃まで定期船に影響が出る可能性が出てきました!

沖縄に観光を予定の方はご注意下さい!
[PR]

by keramaocean | 2010-10-26 18:40 | 島の日記

ケラマカヤックセンター シーカヤック DAYツアー

10/17
本日のシーカヤックの旅!

天気は雨予報もはずれたまにお日様が顔をだしております。
一安心!
しかし!
台風の影響か!?北風がすこし吹いております。
今日のゲスト!
昨日から参加です!ノモトさん
九州からお越しのかわのさんご夫妻!
地元沖縄から参加のHさんKさんです。
b0089616_13334873.jpg

みなさんお疲れ様でした!
帰り道は良くがんばりました!パドル捌きは上達したとおもいます。
また遊びに来てください。
[PR]

by keramaocean | 2010-10-17 23:28 | 本日のシーカヤックツアー

OKINAWA ZAMAMI SEAKAYAK DAY TOUR

10/16
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
久しぶりのご参加です!
ノモトさん
そして
結婚記念日旅行です!
おめでとうございます053.gif
エモトご夫妻です!
頭にはGOPROセットしての参加です!
エモトさんツアー映像をユーチューブにアップしたら教えて下さいね!
楽しみにしております!
今回はカメだけは残念でした!
また次はがんばっていきましょうね~
楽しみにお待ちしております。
b0089616_192679.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-10-16 19:21 | 本日のシーカヤックツアー

座間味島でボートシュノーケル!

10/13
今日はボートシュノーケルに行ってきました!
ゲスト!
関東からお越しのクマザワ様ご一行様です!
b0089616_198467.jpg

みなさんお疲れ様でした!
次回はのんびりと座間味で過ごしましょう!
お待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-10-13 19:05 | ケラマブルーボートシュノーケル

シーカヤック 1DAYツアー 沖縄 離島 座間味島 

10/11
本日のシーカヤックの旅!

[PR]

by keramaocean | 2010-10-11 20:29 | 本日のシーカヤックツアー

海 シュノーケル カヤック 無人島 沖縄座間味で遊ぶ!

10/10
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
P会 東京支部のみなさんです003.gif
お帰りなさいです!
b0089616_18564467.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-10-10 18:57 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 修学旅行 座間味島 カヤック体験ツアー

10/6
本日のシーカヤックの旅!

ゲストは岡山からお越しの新見高等学校のみなさんです。

今回は沖縄に遊びに来てくれました!

みんなお疲れ様でした!

社会人になってまた座間味に遊びに来るんだよ!

待ってるよ003.gif
b0089616_15385814.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-10-06 22:39 | 本日のシーカヤックツアー