タグ:座間味島 ( 426 ) タグの人気記事

秋晴れ!!シーカヤックツアー

10/13
本日のゲストは久しぶりのご参加のSさんご家族です!
久しぶりです(^0^/みんな大きくなったね~
今日はすごく海の色が綺麗だった!
b0089616_21133481.jpg

ジャーマンチャンネルみたいだ=(^^
b0089616_211351100.jpg

今日はともちゃんも一緒にへ海へ(^0^/
b0089616_21141162.jpg

思い出の海で記念撮影!はい!シーサー!?
あかりちゃんけんちゃんまた遊ぼーね003.gif
[PR]

by keramaocean | 2008-10-13 21:03 | 本日のシーカヤックツアー

パラオチームギム初上陸!

10/6
ケラマカヤックセンターパラオツアーから早8ヶ月!!
ついにヤハナシ氏024.gif015.gif015.gif
座間味島初上陸!003.gifお帰り~(^0^/
今回はパワフルフレンドさとP様なおP様えりP様と一緒003.gif
とても楽しいみなさん
せ~の003.gifサンキュ049.gif
b0089616_1936469.jpg

今回はお天気に恵まれて本当によかったです058.gif
また
次回もみんなでダンシングゥ!しましょう070.gif
楽しみにお待ちしております(^0^/
あ!パラオもみんなで行きましょう!
[PR]

by keramaocean | 2008-10-08 19:36 | 本日のシーカヤックツアー

座間味島祭り開催!!

10/3
本日17:30~しまんちゅのも~あしび~(座間味島祭り)
が行われます!今回もまみさんもともちゃんも僕も!
ステージに立ち盛り上げてきたいと思います。
また
写真をUPいたします。どうぞよろしくお願い致します。
詳しくは座間味村ホームページで
http://www.vill.zamami.okinawa.jp/

みなさんご報告いたします。
2008年座間味島祭り!
みなさんのご支援も頂ながら、無事に大盛況終えることができました(^0^/
一番は花火が上がった事に感動でした!007.gif
今回は座間味島の全員で作り上げた祭り!
本当に花火を見ながら涙が・・・
ご協力いただきました、皆様、ご支援頂きました皆様
この場を借りて心より御礼申し上げます。
また
来年も座間味祭りをよりよい祭りにして行きたいと思っております。
本当にありがとうございました。
みなさん、来年も座間味島祭りをよろしくお願いいたします。
祭り中かなり忙しく写真がほとんど撮れておりません。
すいません007.gif
写真は僕の所属するクジラ太鼓です!
今回は新しいメンバーにも恵まれとても充実したステージができました(^^
太鼓メンバーもありがとう(^0^/
みなさんお疲れ様でした!
b0089616_22194542.jpg

[PR]

by keramaocean | 2008-10-03 10:56 | 島の日記

9月ツアーダイジェスト!第二段!!

9/1~24
海ざる登場?!素潜り大会開催!
b0089616_17271395.jpg
b0089616_17273279.jpg
b0089616_17275924.jpg
b0089616_1728937.jpg
b0089616_1728194.jpg
b0089616_17283036.jpg
b0089616_17284730.jpg

b0089616_17291128.jpg
b0089616_1729268.jpg

b0089616_17295360.jpg
b0089616_1730543.jpg
b0089616_17305480.jpg
b0089616_17313231.jpg
b0089616_17314495.jpg
b0089616_17322024.jpg
b0089616_17323327.jpg

b0089616_17334459.jpg
b0089616_17335698.jpg
b0089616_1734672.jpg
b0089616_17341749.jpg
b0089616_17342862.jpg

みなさん
ツアーではお疲れ様でした!
今年の夏も楽しい出会いばかりで楽しかった~
9月は台風が過ぎ去り少し涼しい日が続きました!
台風のに当たった方々、本当に残念でした!また是非リベンジして下さい。
楽しみにお待ちしております。
座間味で会いましょ=(*^0^*)/
また遊ぼ=ね!(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2008-09-24 20:36 | 本日のシーカヤックツアー

わったー島のも~あしび~祭り!!

8/23

今日は島のみんなで祭りを決行!(わったー島の♪もーあしび~)

今年は座間味島青年会を先頭に夏祭りを開催して見ました♪
[PR]

by keramaocean | 2008-08-23 22:17 | 島の日記

1DAY シーカヤックツアー

8/23
本日、1DAYツアーのゲスト高安ファミリー!003.gif小澤ファミリーです!
b0089616_1713599.jpg

みなさんお疲れ様でした(^0^/
また、お待ちしております!
[PR]

by keramaocean | 2008-08-23 21:03 | 本日のシーカヤックツアー