タグ:座間味島 ( 426 ) タグの人気記事

ホエールウォッチング大好き!

2/29

うるう年!

今日は毎年この時期にお越しのNさんご家族です。

クジラが大好きで今回も遊びに来てくれました。

クジラと一緒にお帰りなさい(^0^)ですね!

今年は天気も良くクジラも大当たりでしたね!

うるう年のせいか運気の良い年になりそうですね!

また来年もお待ちしております。
b0089616_11451447.jpg

PS、いつもありがとうございます。
[PR]

by keramaOcean | 2012-02-29 11:38 | ケラマオーシャン

座間味島 グラスボート、ラムサール周遊ツア開催!

2/26

座間味の天気:くもり  気温:17℃  風:北北西 6m 波:3m

本日のゲスト!

お帰りなさい(^0^/久しぶりですの!

Y様ご一行様です。

いや~Mちゃんのシェ=がかわいかった(*¥-¥*)

お母さんも次回はお父様と遊びに来て下さいね!

皆様お疲れ様でした!

b0089616_1116891.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2012-02-26 21:16 | ケラマオーシャン

座間味島 ホエールウォッチング!シーカヤックツアー

2/25

天気:雨&くもり 気温:20 風:北 4m 波:2.5-3m

本日のケラマオーシャン
今日はネイチャーランドさんのお手伝いでホエールウォッチングへ
ゲストはショップツアー三重県からお越しのパドルコーストさんご一行様!
海のコンディションはいまいちで少々波あり
クジラは良かったもののカヤックウォッチングならず残念!
... しかし!楽しみは次回に持越しです!
最後はケラマオーシャンスペシャル!グラスでのパフォーマンスタイム!(笑)
サンゴ&カメ攻撃でしてやりました(^^)V続きを読む
b0089616_18432537.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2012-02-25 18:43 | ケラマオーシャン

座間味島 JSCA 検定会

2/24

座間味の天気:曇り 気温:19℃ 風:東北東 6m 波: 2m

今日から楽しい時間が始まってます!
JSCA検定会in座間味島に向けて!
各地からシーカヤックショップオーナー様 集結!

今回のITは三重県パドルコースト吉角さんと
北海道ブルーホリック嘉藤さんです!よろしくお願いします。

西表島から

ぱいしぃずさん近澤さん夫妻

GoodOutDoor出戸さん

屋久島からKAZE今野さんです!
皆さんのお名前をクリックするとHPへ飛びます!
b0089616_19472225.jpg

これから飲み会です!楽しみ~
明日はクジラのベストショット写真を狙います!続きを読む
[PR]

by keramaOcean | 2012-02-24 19:45 | ケラマオーシャン

座間味島 グラスボート ラムサールツアー開催

2/20

座間味の天気:曇り時々晴! 気温:19℃  風:東北東 3m  波:2-1.5m

本日のゲスト!

Tさんファミリー!&Nさんファミリーです!

カメさんに無人島まで今回は楽しめましたかね!?

次回は是非子供たちにカメと一緒に泳がせたいですね(^0^/

またお待ちしております!
b0089616_11364934.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2012-02-20 22:29 | ケラマオーシャン

夢の扉+

2/19

座間味の天気:曇り 気温:15℃ 風:北 7m 波: 3-2.5m

みなさん報告です!
2月26日(日)18:30~TBSの夢の扉で、ブログでもご紹介した
可視光線 マリンコムズさんの事が全国放送で紹介されます!
b0089616_21344934.jpg
b0089616_21335131.jpg
b0089616_21341244.jpg

ケラマオーシャンでもマリンコムズさんの可視光線通信の商品を
グラスボート(ケラマブルー)使用して
島でのデモンストレーションや商品のご紹介のお手伝いをしております。
確実にケラマオーシャンのケラマブルーも出演してます!(笑)
僕も出てくるといいな(祈)ないと思います(涙)
とても夢のある商品ですので、是非みなさん
2月26日(日)18:30~ようチェックしてください。
[PR]

by keramaOcean | 2012-02-19 21:47 | ケラマオーシャン

ラムサール周遊ツアー開催!

2/18

座間味の天気:曇り 気温:15℃  風: 北 7m  波:4-3m

本日のゲスト!

日本丸からお越しのHさんお二人様です。

波が高くホエールウォッチングは残念ながら中止です。

今回は座間味の海の中を一緒に観察してきました!

お二人様今日はカメも魚もサンゴもいっぱい見れましたね!

是非次回は暖かい時期にお待ちしております。

PS、おばあちゃん来年も座間味に遊びに来てくださいね!

楽しみにお待ちしております。
b0089616_1185278.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2012-02-18 21:57 | ケラマオーシャン

海王丸

2/16

座間味の天気:曇り 気温:16℃ 風:北 6m 波: 2.5m

昨日は阿嘉島で可視光線事業のお手伝いをしてきました!
b0089616_104714.jpg
b0089616_9405211.jpg

可視光線はまだまだ世間では??ですが!
これから海の遊びが面白くなる!ツールになりそうです!

話は変わりますが
昨日の座間味=阿嘉島の間にでっかい船発見!
b0089616_9504440.jpg

海王丸!でした!
ワンピースの海軍のようなかっこいい船でした!
歴史のある帆船ですね!
[PR]

by keramaOcean | 2012-02-15 21:30 | じゅんじの日記

クジラがたくゎった!

2/13

座間味の天気:晴&曇り 気温:24℃ 風:南東 6m 波: 1.5m

みなさんご報告です!
グラスボートでウォッチングに行ってきました!

待つこと2時間!なんとグラスボートにクジラから寄って来て!

ボートの下にたくゎった!(くっついた)

証拠写真です!
b0089616_10101440.jpg


船の下をゆっくりと泳ぎ!

グラス越しに僕らを確認するように目が合うと!

ゆっくりとケラマブルーの海へ潜っていきました!!!

あ~やばい!あ~癒された!あ~最高♪

カヤックで大迫力で見て!

またグラスボートでグラス越しにクジラの全体を見れるとすごい!です!

贅沢ですいません!

みなさん一度は一緒に行きましょう!

人生変わるかも!!!あ~やばい!

この感動を皆さんにも!!!

すいません興奮し過ぎました003.gif
[PR]

by keramaOcean | 2012-02-15 10:02 | じゅんじの日記

シュノーケルツアーからホエール!ウォッチングまで!

2/13

座間味の天気:晴&曇り 気温:24℃ 風:南東 6m 波: 1.5m

で~じぬくさん003.gif

波も久しぶりにべた!

最高に気持ちいい一日でした!

そんな日のゲスト!Tさんです!

きっとTさんは晴女!決定です003.gif058.gif

春のぽかぽかようきを感じさせる気温と天気、もうそれだけで幸せです!

本日AM ボートシュノーケル!カメさんとご対面♪合計4匹!

(みなさんこの季節の水温は21~22℃以外に暖かいですよ!
透明度もよくなります!天気が良ければいつでもシュノーケルOKです)
b0089616_19431014.jpg

ツアー終了!そろそろ帰ろうとしていた所!

なんと近くでクジラさんを発見(^0^/

この時期ならではの遭遇にありがたき幸せです
b0089616_19441677.jpg

(写真のクジラさんのブロー見えますか(笑)
と言う事でPMはホエールウォッチング!

今日は天気にも自然の恩恵もうける事ができた一日となりました。

(心より感謝です)

住んでいながらにして恐るべし座間味・・・慶良間諸島!
Tさん最高の一日!お疲れ様でした
b0089616_19473696.jpg

次回も行きましょうね!
[PR]

by keramaOcean | 2012-02-13 19:28 | ケラマオーシャン