タグ:ラムサール周遊ツアー ( 3 ) タグの人気記事

本日の座間味島!

3/2

座間味島 天気:曇りたまに晴れる! 気温: 24℃ 風: 南 4m 波:1.5-2m

本日のゲスト!

AMツアーはラムサール周遊ツアーです!
Uさんご夫妻。
今回は初座間味です!
グラスボートツアーご参加頂きました♪
b0089616_11234983.jpg

ありがとうございました。
次回はカメさんと一緒に泳ぎましょう!

PMツアーシーカヤックウォッチング!
 
ゲストはすずきさんです。
いつもありがとうございます。

クジラはいっぱいいるのですが・・・カヤックを下ろすことが出来ず(><)
今回は写真無しです(><)残念です。
また、来年も是非一緒に行きましょう!
おまちしております。
b0089616_10425721.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2012-03-02 23:22 | ケラマオーシャン

座間味島 グラスボート ラムサールツアー開催

2/20

座間味の天気:曇り時々晴! 気温:19℃  風:東北東 3m  波:2-1.5m

本日のゲスト!

Tさんファミリー!&Nさんファミリーです!

カメさんに無人島まで今回は楽しめましたかね!?

次回は是非子供たちにカメと一緒に泳がせたいですね(^0^/

またお待ちしております!
b0089616_11364934.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2012-02-20 22:29 | ケラマオーシャン

ラムサール周遊ツアー開催!

2/18

座間味の天気:曇り 気温:15℃  風: 北 7m  波:4-3m

本日のゲスト!

日本丸からお越しのHさんお二人様です。

波が高くホエールウォッチングは残念ながら中止です。

今回は座間味の海の中を一緒に観察してきました!

お二人様今日はカメも魚もサンゴもいっぱい見れましたね!

是非次回は暖かい時期にお待ちしております。

PS、おばあちゃん来年も座間味に遊びに来てくださいね!

楽しみにお待ちしております。
b0089616_1185278.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2012-02-18 21:57 | ケラマオーシャン