タグ:ホエールウォッチング ( 33 ) タグの人気記事

ザトウクジラ過去最高 44頭観測!!

2/12(月) 44頭
皆様報告致します。
過去最高記録です!!
ホエールウォッチング協会展望台観測班から
本日1日で確認したクジラがなんと44頭(*-*)も観測されました!
凄い頭数ですぞ!驚きですぞ!!
過去最高記録になるそうです。
今日のケラマは天気・視界ベタナギ。
海に出ればクジラは何処にでもいる状態!!!
今年一番のウォッチング日なりました。
興奮しまくり~(^0^)/!!!
b0089616_18302395.jpg
b0089616_18303854.jpg
b0089616_18305067.jpg

                            写真提供     撮影 佐野ゆうじ                         
[PR]

by keramaocean | 2007-02-12 22:30 | 島の日記

ホエールウォッチング!!

1/15
今日のケラマ地方は久ぶりの快晴!!天気は申し分ない日和
なのでシーカヤックでホエールウォッチングに行こうと準備始めましたが、
遠すぎてカヤックでは行けず断念!(><)
明日に持ち越しです!
なので、今日は阿真ビーチの写真で我慢してくださいね(^0^)V
b0089616_18281796.jpg

明日はきっとナイスショットを・・・
あまり大きく言い過ぎると・・・
お楽しみにっと言う事でそれではまた明日!!
[PR]

by keramaocean | 2007-01-15 18:23 | じゅんじの日記

ザトウクジラ島来!!

12/24
皆様にうれしい報告です!!
昨日、ザトウクジラ発見!!のニュースが座間味をはしりました。
最近、天候が悪く、時化が続いてて クジラは例年ではもう来てる頃なのに
って話してた矢先でした。
昨日はクリスマスイブ、
クジラさんはサンタクロースに先導されて来てくれたようです。
座間味に大きなクリスマスプレゼントが贈られました。やった~~(¥-¥)
さー今年は、カヤックでのホエールウォッチングいっぱい行くぞ~(^0^/
b0089616_12203435.jpg

[PR]

by keramaocean | 2006-12-25 12:20 | ケラマオーシャン