タグ:ファン感謝月間 ( 12 ) タグの人気記事

ファン感謝月間終了!

11/30

今日は朝から雨!

午後から大雨洪水警報発令!

ショップの工事も中断です!

さて、今日でファン感謝月間も終了です!

11月遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございました!

毎年恒例のファン感謝月間ですが!今年も大盛況で終えました。

僕の個人的な考えですが、来年あたりから座間味に訪れるゲストの方々にも参加してもらい、

発表もしくは島人とコラボステージなど新たな取り組みが出てくれると

もっともっと盛り上がるのではと、ちらりと考え中!

みなさんまた来年もファン感謝月間でお待ちしております。

明日から師走!!!わぉ~今年も残りわずか!!!
[PR]

by keramaOcean | 2011-11-30 21:57 | ケラマオーシャン

座間味島 11月ファン感謝月間始まり~

11/5

早い!もう11月に突入してしまいました。

あと2ヶ月で今年も終ろうとしております。

座間味はそんな雰囲気は無く暖かい11月を迎えております。

さて、毎年恒例のファン感謝月間に入りました!

今年で6年目!!!!!!!こちらも早いもので6回目です。

わからない方の為に!下記をクリック!

ファン感謝月間

今年のファン感謝月間!

第一回目の島人芸能ショーが開催されました。

子供エイサー ・ 琉球舞踊 ・ ハワイアンフラ・・・などなど

会場は夏祭り並みの大盛況でした!


僕も毎年クジラ太鼓にまみ~ずで参加しております!

しかし、今回はクジラ太鼓おやすみで!

新生ガールズ?!太鼓が初披露です!


[PR]

by keramaOcean | 2011-11-06 09:04 | 島の日記

JSCA 検定会 イントラⅠ 開催!

11/30

今日の座間味島 

朝から雨でしたが午後から雨も上がり夕日も見れそうな感じです!

さ~今日からJSCA検定会 イントラⅠがスタートしました!

ケラカヤからも座間味島からも受講者がいます!

みんながんばってきっと合格してくれると思います。

さて

今年も早いもので11月も今日で終わりです!

一ヶ月続いたファン感謝月間も本日の終了!

来島頂きました みなさんまた 来年も芸と特典を磨いてお待ちしております。

4回に渡り開催してきた!島人芸能ショーも最後も大盛況で終ることが出来ました!

みなさんありがとうございました!
b0089616_17145895.jpg

写真:座間味村HPより
今年も残すところ1ヶ月です!

12月は毎年恒例のNAHAマラソンです。

12月5日朝 9:00スタート今年も参加してきます。

b0089616_17115185.jpg

みなさん今年の最後の最後まで楽しく過ごしましょうね!

クリスマスももうすぐ!

クジラが見れるのももう少し!

楽しみが続きますよ!
[PR]

by keramaocean | 2010-11-30 17:15 | じゅんじの日記

11月ファン感謝月間絶好調♪

11/20

みなさん今晩は~ご報告です!

11月ファン感謝月間となっており!
座間味はちょ~熱いイベントや特典♪わくわくどきどきの宝探しなどなどで
盛り上がりを見せておりますよ(^0^/

ケラカヤのお客様からもぞくぞくとお宝ゲットしておりますよ~

明日も夜の部で島人芸能ショーが開催されますよ!
b0089616_2028107.jpg
b0089616_20281717.jpg
b0089616_2028231.jpg

写真は前回の島人芸能ショーの様子です!

明日の夜の部では ケラマカヤックセンターからは僕とまみさん(クジラ太鼓)
あいちゃん(エイサー同好会)で出演しますよ!

さー昼はカヤックにダイビング!まだまだ海の中を楽しめますよ(^0^/
この時期でしか味わえない無人島!

夜は島人と交流会!

みなさん11月は座間味で!も~あしび=(遊ぶ)

座間味のみんなでお待ちしておりま=すemoticon-0102-bigsmile.gif一緒に遊びましょう!
[PR]

by keramaocean | 2009-11-20 20:38 | 島の日記

熱い!ファン感謝月間始まるよ~

みなさん
こんばんは~
ケラマカヤックセンターよりお知らせいたします!
今年も残るところあと3ヶ月を切りました!
座間味も真夏が終わりをつげるサシバが飛んでおります。
年々時が過ぎるのが早くなるような気がするのは僕だけでしょうか”!?
さて
来月のお知らせですが!毎年恒例の11月はファン感謝月間が始まります。

今年は11月1日座間味祭りを始めに毎週土曜日は島人芸能ショーを開催致します。

ケラマカヤックセンターでも昨年よりもグレードアップしたキャンペーン!特典に加え!
b0089616_2017255.gif

11月6日・24日の二日間限定ウミガメツアーを開催!
詳しくはウミガメカヤックツアーをクリックしてね!
今年もみなさん!座間味の特典満載のファン感謝月間!いろいろチェックしてね!
お待ちしておりますemoticon-0102-bigsmile.gif
ファン感謝月間
[PR]

by keramaocean | 2009-10-14 20:22 | 本日のシーカヤックツアー

村民運動会!&ファン感謝月間初日!

11/1
本日は秋晴れ!?
今日は毎年恒例の3島(座間味島・阿嘉島・慶留間島)5集落対抗
村民大運動会!開催!
昨年は座間味区の優勝で幕を閉じました!
さ~今年は!?
b0089616_2256286.jpg

小中学生による3島各校対抗
リレーや格字対抗競技が目白押し!
5キロマラソン!600メートルリレー!
などなど秋ならではの運動会!
b0089616_2256368.jpg
b0089616_22564786.jpg
b0089616_22565578.jpg

障害物リレーは熱が入りますよ!
b0089616_2257511.jpg

さー最後はこれで優勝が決まります!
綱引きです(^0^/結果はいかに・・・
b0089616_22571349.jpg

結果は座間味区が優勝を決めて3連覇優勝を飾りました!
b0089616_22571972.jpg

村民が協力し競い合いとても楽しい運動会になりました!
来年も優勝めざしがんばるぞ~
個人的には反省がいっぱいの運動会になりました(涙)
理由は聞かないでくださいね(T0T)でも楽しかったです(^^
b0089616_22572576.jpg

その日の夜はファン感謝月間初日!
毎週土曜日の夜は島の芸能人が島の夜を盛り上げてくれます。
ファーストステージ!
思ったよりもお客様の数が多くて嬉しかった!
初日のステージは大盛り上がりで終了!
b0089616_22573283.jpg

b0089616_22573946.jpg
b0089616_22574735.jpg

みなさんも11月!座間味に遊びに来たら!土曜の夜はステージに
昼は宝探しに、何か良い事があるかも・・・(笑)
お待ちしております8^0^/
[PR]

by keramaocean | 2008-11-01 23:15 | 島の日記

ファン感謝月間終了!!



本日を持ちまして2007座間味島ファン感謝月間が終わります。
毎週土曜日に開催されたステージに
フォトコンテストから宝探しまで
11月訪れていただきました!
皆さんいかがでしたか!?
座間味の芸能人達はどうでしたか!?熱いでしょ=(^^V
今年は参加できなかった皆さんも


是非、次回 
来年の熱いステージは一緒に楽しみましょ~(^0^/

1カ月で4回のステージ、あっという間でした!
まだまだやり足りない感じです。
楽しい時間は すぐに走り去ってしまいました。
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
b0089616_1651043.jpg

b0089616_1645992.jpg

なんと
今まで開催された4回のステージ、思い出の写真や動画が、ご覧になれます。
是非、遊びに来た方も、参加できなかった方も
あのみんなの熱いステージを見てください。
すぐ座間味に行きたくなりますよ~
皆さん また遊びに来てください!
お待ちしております。(=^0^=V

ファン感謝ステージ動画


[PR]

by keramaocean | 2007-11-30 16:16 | 島の日記

ファン感謝月間ステージファイナル!!

11/24
ファン感謝ステージ
最高にで~~~~じ♪楽しかった~~~(^0^/
ちょ~~盛り上がりで幕を閉じました!
今年のファン感謝月間も残すは宝探しだけとなりました。
まだ2万円航空券は出ていません。
11月も残りわずかみなさんがんばって下さい(^^
b0089616_1828108.jpg

みなさん来年も参加してね~~♪
[PR]

by keramaocean | 2007-11-25 18:32 | 島の日記

ファン感謝月間初日

11/3
今日は運動会も無事終え、ほっと一息もつかの間
夜はファン感謝月間1回目のステージが開催!!
思ったよりもお客様入りも上々(^0^/嬉しいーねぇー
b0089616_11162189.jpg

この日は子供エイサ~から始まり
華麗な琉舞にとても素敵なハワイアンフラ僕も参加したクジラ太鼓
そしてザ・マミ~ズと大成功に終わりました!
[PR]

by keramaocean | 2007-11-03 23:08 | 島の日記

2007座間味島ファン感謝月間!!

今年の夏もゴールデンウィークから始まり
あっと言うまに走り去り、座間味も夏の賑わいから
だんだん しっとり~♪ ゆったり~♪ した感じへ(分かるかな~?!)

これからが
カヤッカーにはたまらない季節ですね!
みなさんお待ちしておりますぞ~

今日のツアーでも涼しい風が感じられるようになりました。

ちなみに今日の海の透明度は最高に感動的でした。
透き通った感じに吸い込まれるようなケラマブルーが・・・(T0T)
たまらない

みなさんケラマの海は年中無休ですよ~

話は変わって

昨年の11月に座間味島で開催されたファン感謝月間

今年も開催が決定いたしました!!(^0^/


b0089616_17334915.jpg


2007座間味島ファン感謝月間!!

期間は平成19年11月1日(木)から11月30日(金)の1ヶ月間。


島のダイビングショップ、民宿、他各種業者で割引などサービスもあり

ケラマカヤックセンターとしても特典サービス考えておりましゅよ~(^0^/

また、フォトコンテスト、宝探しなどいろいろイベントも用意しているらしいです。


毎週土曜日は「島人芸能ショー」

ハワイアンフラ、琉舞、エイサー、くじら太鼓等の披露。

島人バンドのザ・マミーズの演奏で島人、観光客の皆様が一体となったカチャーシタイム等、島

人総出で皆様をおもてなし致します。

毎週水曜日は鯨セミナー、海のスライドショーも準備中です。

皆さん、是非遊びに来てください。

詳しくは座間味ダイビング協会ホームページへ
http://www.zamami-diving.com/
[PR]

by keramaocean | 2007-10-22 17:46 | ケラマオーシャン