タグ:ドナドナ会 ( 12 ) タグの人気記事

ドナ隊、久しぶりの帰郷!

12/23・24

天気:曇り  気温16℃  風:北6m  体感:寒い!

天候は大荒れ!

高速船も欠航! なんとかフェリーざまみのみ運航!


本日のゲスト!

お久しぶりのドナドナ会員番号3番の のぐさん夫妻です!

今回は10月に入籍したばかりで新婚ホヤホヤ038.gif

とても素敵な奥様をつれて帰ってきました!003.gif

本当におめでとうございます!

そこで奥様にないしょでサプライズを企画!

島で結婚式を開催致しました。

会場はレストランラ・トゥークをお借りして!

この場を借りてご協力頂きました。

皆様本当にありがとうございました。心より感謝しております。


さて

昼はカヤックツアー夜はみんなですべて手作り結婚式が出来ました!

b0089616_1731873.jpg


のぐさん&ゆうこりん 今回は本当おめでとうございました!

二人の幸せそうな顔が見れて僕も幸せな気持ちになりました。

また夏にも遊びに来てくださいね!

目録も楽しみにお待ちください。


今日はドナドナのぐさん二日目!!

しかし天候が荒れてみんな急遽!那覇へで本来計画していたクリスマスパーティーは中止!

お~い002.gifみんなー僕のクリスマスパーティーは!?どこへ行った!?

ちくしょ~002.gif

今日は 呑み処ケイコの クリスマスパーティーへ参加させてもらうっと!

みなさんまたお待ちしております。003.gif

ハッピーメリークリスマス & 今年もお世話になりました!

良いお年をお迎えください!
[PR]

by keramaOcean | 2011-12-24 17:40 | ケラマオーシャン

あさあけG 久しぶりの帰郷 お帰り! あさあけ!

帰ってきたぞ♪ 帰ってきたぞ♪
b0089616_17402482.jpg

ウルトラマン あっちゃん!
僕も変身してのお出迎え?!
[PR]

by keramaocean | 2010-05-22 17:34 | ケラマオーシャン

沖縄 座間味島 ドナドナツアー 開催!

7/19・20
天気:晴れたよ~(^0^/ 気温:33℃熱いよ~
風:南 5m こんちゃんが来ても静かだよ~(^0^/今年は大吉!(笑)
波:3→2m
昨日のサプライズから引き続き!19日は1DAYツアー開催!
みんなの思い出の場所へ・・・みんなでめちゃくちゃ海遊び(^0^/
はるがヨットで登場!ひろさんもマイカヤックで登場!
ドナの思い出の場所で また一つ メンバーも思い出も増えて嬉しいです!
今回は
那覇 の 居酒屋 いしがき家 のオーナーご夫妻とお友だちのお二人も
                                一緒に座間味に遊びに来てくれました
すごく嬉しかったです!ありがとうございました。
003.gif
b0089616_1923691.jpg

b0089616_16305088.jpg

20日の1DAYツアーですが!
  いちかわさんには内緒ですが!
   座間味一周セミロングツアーに行ってきました!
    ツアー中!カメ調査員!カメかなさんに遭遇!
     亀の産卵調査のお手伝いをして貴重な体験が出来ました!
      かなさんありがとうございました。003.gif
       あ!あとお誕生日もおめでとうございました。038.gif
        みなさん4周年記念ドナツアーお疲れ様でした!
またみなさん次回はどこへ?!行きましょうか!?タイ辺りがいいかも!
b0089616_16315823.jpg

[PR]

by keramaocean | 2009-07-20 19:02 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄、座間味島 半日シーカヤックツアー

7/18

天気:晴れ      気温:33℃
風:南南東 8m    波 :3m 
これが座間味の夏だ~と言わんとばかりに日の光が熱い004.gif
みなさん
熱中症012.gifと日焼けには注意してくださいね!
さ~今年は冬ドナから始まり!次はドナの夏が始まりました!
今回はこんちゃん&のぐさんサプライズ (怒られながらも・・・037.gif)
久しぶりにメンバーが完全ではありませんが久しぶりに揃いました(^0^/
みんな!お帰り~(^0^/初日は嬉しすぎて飲みすぎた~
b0089616_18393022.jpg

ドナと供に嬉しいニュースがケラカヤに新しいお友達が!入りました!
ご紹介いたします!
b0089616_185049.jpg

今回はドナのメンバーに進水式をやってもらいました!
[PR]

by keramaocean | 2009-07-18 18:09 | 本日のシーカヤックツアー

第二会議室!誕生!

5/8
夜は第二会議室で・・・スナックけいこへ(^^V
b0089616_1540231.jpg

[PR]

by keramaocean | 2009-05-11 15:40 | じゅんじの日記

ドナもざまみのみんなも一緒!!

2/15
本日のゲストは新年会でもお世話になりました!
ドナ会メンバー!!003.gif049.gif
お帰り~~~~(^0^/
その節は本当にありがとうございました(^^
今回は新年会で大当たりの宿泊半額券やじゃんけんゲームの勝利品を片手に!帰郷です!
今年はみんな良い年になりそうですね!
新年会から強運続きですな~~~!!くじらも天気にも大当たり!
b0089616_16533831.jpg
b0089616_16534944.jpg
b0089616_1654531.jpg
b0089616_165415100.jpg
b0089616_16542644.jpg
b0089616_16543928.jpg
b0089616_16544857.jpg
b0089616_16545990.jpg
b0089616_1655724.jpg

今回参加出来なかったメンバーの皆様
また首を長くしてお待ちしておりますm(_ _)m
みんな~お疲れ様でした。
b0089616_1772149.jpg

[PR]

by keramaocean | 2009-02-18 17:03 | 本日のシーカヤックツアー

ドナドナ会!!

11/25
僕のドナ会メンバーが帰り日
何か朝から座間味も静けさが広がる感じ・・・
ドナ会のみんなは宝探しのタグを見つけて
いざ観光案内所へ・・・
b0089616_19485848.jpg

b0089616_1949478.jpg
b0089616_19492234.jpg

b0089616_1957416.jpg

今回、みんなのくじ運よかった~
こんちゃん2ダイブ無料券ゲット!!
あっくん無料宿泊券ゲット!!
なあ~ちゃんタバコケース(^^v
いっちゃんトレーナゲット(^0^/
みんな\おめでとう/♪
そして
しばしのお別れ
b0089616_19532231.jpg

b0089616_19545258.jpg

ドナ会のみなさん本当にいつもありがとうね(*^0^*/
また遊ぼーね♪
あいあ!みのりさんゆかさんも
また、遊びに来てね!楽しみにお待ちしてます。
b0089616_19343424.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-11-26 19:57 | じゅんじの日記

ドナ会東京支部メンバー帰郷(^0^/その前に・・・

11/21
久しぶりに那覇~~~~~~~~~~~~~~~~~ちょ=うれしい=
今日は
ドナ会東京支部 笑体長 の**歳の誕生日です!
おめでとう♪ございます。(^0^V
本当ならばいつもの港でお帰りなさ~い(^^!と出迎えるはずが
今回は那覇までお迎えに行ってまいりました。
サプライズ誕生日!!
那覇に到着した笑体長の誕生会に突撃!!
ドナ会行きつけの東町にある
居酒屋いしがき家 
b0089616_1544969.jpg

そこで
これでもか~のサプライズ
いや~人間信じられないことが起きると黙り込みますね~(^^とても楽しかった~
b0089616_16452948.jpg

いっちゃんごめんね驚かせて
本当におめでとうございました。
あと
そのいしがき家さんの料理めっちゃおいしかった(*^0^*)
b0089616_16283161.jpg

二次会は
1・2・サントレアン
b0089616_17433922.jpg

そこでは
マスターからのプレゼントドンペリを頂きました!
三日前から作成してくれた
氷のグラスでみんなであっりカンパ~イ(^0^/
またまた
おめでとう♪始まりました♪歌え~~~踊れ~~~
今夜は宴じゃ~
ここのチキンおいしかったよ~
しかし
だんだんお酒も進み・・・そこはもうスクランブル交差点
人が酔っていくのを観察してたつもりが・・・自分も・・・
でもすごかったけど、とても楽しかった(^^V
その日はそこで修了!!
たまちゃん
けいさん
みよしさん
かなちゃん
ゆきえさん
マスター
みなさん本当にありがとうございました。
こっちが楽しんじゃった(^0^/
あした大丈夫かな!?
[PR]

by keramaocean | 2007-11-21 23:54 | 本日のシーカヤックツアー

ドナドナ会上陸(^0^/大嵐呼ぶ!!

9/14
7月にも座間味に帰って来てくれました(^0^Vドナドナメンバーが
また来てくれました~~~~~やった~~~~~(*^0^*/
笑隊長はこの日の為に、バイクの免許も取得!!あんたはえらい!!
b0089616_18575952.jpg

それからお帰り==飲み会は台風11号の最中行われました!
お~~~風つえぞーーーーー大丈夫か!???
それでもみんな
(そんなの関係ねぇ~~~~~オッパッピ♪(^0^/♪飲むぞ~~~
その前にドナドナ会の皆様
本当にドナピス有難う御座いました(ToT)
本当本当に嬉しかった(TOT)かわなみ様、有難う御座いました。
座間味に来たらまた一緒に飲みましょうね!!
今回は残念でした。(><)
b0089616_192114.jpg

大嵐の雨風もひどい中大盛り上がり♪
笑隊長のセクシーダンスも始まり・・・
残念ながらアップ禁止です(^0^V
b0089616_1945484.jpg

そんなこんなでカラオケも始まりましたが・・・
何とここで停電が台風恐るべし
真っ暗の中ロウソクでの飲み会
すごかった~~~
でも楽しかった~~~~
停電が続きそこでお開き!!
あした大丈夫かな~~~
ご参加いただきました皆様本当にお疲れ様でした!
ドナドナの皆様お帰りお疲れ様でした!
またみんなで飲みましょうね~~~~(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2007-09-16 18:40 | じゅんじの日記

ドナドナ会 in  東京!!

6/16
本日はドナドナ会メンバー
カトリーヌ様のご結婚祝賀会がドナドナ会
東京支部主催で開催されました!
僕は隊長として飛んで行きたい気分ですが・・・
サバニレース直前もあり今回は断念致しました。(><)
カトリーヌ様の旦那様になられる方どうぞよろしくお願い致します。
また
ざまみにも遊びに来てくださいね”!お待ちしております。
ご結婚本当におめでとうございます(^0^/お幸せに~♪
[PR]

by keramaocean | 2007-06-17 16:32 | じゅんじの日記