タグ:シーカヤック ( 438 ) タグの人気記事

座間味島 ホエールウォッチング!シーカヤックツアー

2/25

天気:雨&くもり 気温:20 風:北 4m 波:2.5-3m

本日のケラマオーシャン
今日はネイチャーランドさんのお手伝いでホエールウォッチングへ
ゲストはショップツアー三重県からお越しのパドルコーストさんご一行様!
海のコンディションはいまいちで少々波あり
クジラは良かったもののカヤックウォッチングならず残念!
... しかし!楽しみは次回に持越しです!
最後はケラマオーシャンスペシャル!グラスでのパフォーマンスタイム!(笑)
サンゴ&カメ攻撃でしてやりました(^^)V続きを読む
b0089616_18432537.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2012-02-25 18:43 | ケラマオーシャン

座間味島でホエールウォッチング!

2/12

天気:くもり 気温18℃ 風:東北東 6m 波:2m

本日のゲスト!
一昨日に引き続き!Tさんです!

ボートにシーカヤックを積んでいざ出発!

結果!

カヤックではエントリーしたものの

クジラさんの進むスピードが早すぎて残念(><)という結果に(T0T)

しかし!お一人様だけは真横にクジラが!!!

映像が荒いのですが(すいません)

お見事!
b0089616_19255647.jpg

次回は絶対に!!!リベンジお待ちしております!
[PR]

by keramaOcean | 2012-02-12 22:09 | ケラマオーシャン

こんな日は!

座間味の天気:曇り雨 気温:21℃ 風:南 6m 波: 2m

本日の定期船:予定通りの運航です!2/6

2月4日の観測クジラ数  15 頭 2/6

おはようございます!

今日の島は朝からどんより~っと南風!

暖かいですが、大雨がいつ来るか!?っと思わせる天気です

本日はショップ内の制作作業です!

みなさんまだ寒い冬は続きますが

今日は少しでも暖かい気分になって頂きたく!

写真は座間味島!夏の青々とし空と海のサンドイッチや~(すいません)emoticon-0141-whew.gif

元気に今日も笑顔で行きましょうね~emoticon-0102-bigsmile.gif

b0089616_8303991.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2012-02-06 08:38 | ケラマオーシャン

シーカヤックツアー 1DAY開催!

2/4

天気:くもり 気温:22℃ 風:東 3m 波:1.5m

本日のゲスト!

関東からお越しMさんです!

天気は曇りのち晴予報!!!

なかなか晴れません!


しかし!

水温は22℃はあるのでシュノーケリングもありツアー開催です(^0^/

海の中の透明度は最高でした!

洞窟体験に無人島から見る眺め最高ポイトまで!

この時期ならではのツアーを楽しむことが出来ました!

b0089616_185166.jpg


 
[PR]

by keramaOcean | 2012-02-04 20:51 | ケラマオーシャン

シーカヤック1DAYツアー開催!

1/30
天気:くもり一時雨 気温:16℃ 風:北北東 5~7m 波:3m

本日のゲストはお帰りなさい!
すずきさんです!

今日は風と雨の合間をみて静かな島影ツアーを開催!

ツアースタート直後!雨にあたり適度な洞窟でランチ!

少し肌寒かったですが!

やっぱり座間味の青い海をシーカヤックで漕ぐと気持ちいいですね!

最後はカメさんにも遭遇!

いい写真が撮れました!

すずきさん久しぶりのカヤックは楽しかったですね~

お疲れ様でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
b0089616_14385297.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2012-01-30 22:34 | ケラマオーシャン

座間味満喫♪ツアー!

1/17

天気:晴れたよ! 気温:19℃ 風:北5m 波:2.5m

体感:暖かいけど風が涼しい!

本日のゲスト!

僕の!いとこフレンド!ふるかわ夫妻です!

b0089616_22481796.gif

今日は今年二回目!?のお天道様に感謝です!

晴に!ジャストミート(福澤)です!emoticon-0136-giggle.gif

どちらが晴運なのでしょうか(笑)

今回はクジラにカヤックにシュノーケルに釣りに!っと

座間味の海てんこ盛りです!

初日は無事予定通り終了!お疲れ様でした!

次回は暖かい季節に素潜り練習しましょうね~emoticon-0102-bigsmile.gif

明日のクジラ!いいやつに当たると事を!(祈)
[PR]

by keramaOcean | 2012-01-17 22:48 | ケラマオーシャン

10月連休は座間味島でシーカヤックツアー!

10/9

今日も日焼けしなくすみそうなお天気!
カヤックツアーには最適!

本日のゲスト!
毎年、座間味に来てくれてます!
お帰りなさい!の ゆみさん&たくやさんです。
b0089616_939118.jpg
 
お二人様!お疲れ様でした(^0^/
来年のランチお楽しみにしてて下さいね~
そして、次回はショップでゆっくりしましょうね!
ありがとうございました。
[PR]

by keramaOcean | 2011-10-09 20:35 | ケラマオーシャン

久しぶりのカヤックツアー!

8/23

海も天気もよし!

こんな日はカヤックで海へ飛び出そう!
って本当に久しぶりのカヤックツアー開催です!
いいね~静かな海をパドリング!
b0089616_19291370.jpg
b0089616_19294988.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2011-08-23 23:23 | ケラマオーシャン

JSCA シーカヤック講習 2日目

5/13
 
b0089616_16133283.jpg

昨日からJSCA 実技講習会が行われております! 

今回は座間味島での講習会を開催して頂きました。

講師

実技講習  JSCA パドルコースト 吉角さん

リスクマネージメント講習  JSCA 会長 西胤さん

いつもお世話になります。 ありがとうござます。

さらにサプライズが!!

今回、西表の巨人さんも遊びに来てくれました!

西表カヤックス 出戸さんです! はじめまして!でしたね!

とにかくでかい!(><)!192cm!?僕と同学年のはずですが!

成長の過程で何が違ったのか??(笑

b0089616_1732912.jpg

出戸さん今回はお会い出来て嬉しかったです。

次回はゆっくりしたいですね! タイガーラビット会を開きたいですね!

また お待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2011-06-14 04:19

1DAY シーカヤック 無人島ツアー 座間味島

11/28

天気は絶好調♪

本日のゲスト!

沖縄からやんばるからご参加のみなさんです!
b0089616_1042347.jpg

お話をしてるとパパ&ママはウェイクボートをしてるとの事で共通の知り合いがいてびっくり!
是非いつか一緒にウェイクボードしたです。
その時はよろしくお願いします。

みなさん
また まってます!
[PR]

by keramaocean | 2010-11-28 22:59 | 本日のシーカヤックツアー