タグ:シュノーケリング ( 191 ) タグの人気記事

GWへ突入!

4/27

座間味の天気:晴! 気温:25℃ 風:東 3m 波: 2.5m

今日は座間味村晴れていい天気になりました!

本日のゲスト!

Rさんです!天気に恵まれました。

今日は阿嘉島まで足をのばしてのんびり泳いで来ました。

今回は買いたてザクティーを片手にシュノーケルへ動画うまく撮れてましたか!?

Rさんお疲れ様でした!またお待ちしております。
b0089616_21273410.jpg


このままいい天気がつづく事を期待したいです!

明日からゴールデンウィークの始まりです。
[PR]

by keramaOcean | 2012-04-27 19:13 | ケラマオーシャン

ケラマ 座間味でシュノーケル 

4/14

座間味の天気:晴ー雨 気温:24℃ 北 5m 波:1.5m

本日のゲスト!

関東からお越しの7名様です。

AM:貸切ツアーでした!
b0089616_13453437.jpg
b0089616_13454234.jpg
b0089616_1352319.jpg


PM 関東からお越しの4名様です。
b0089616_13524316.jpg
b0089616_13555087.jpg

みなさんお疲れ様でした。

今日は予報も外れて本当に良かった!

ツアーではサンゴもグルクンもいっぱいでしたね!

7名様は夕飯の魚はどうでしたか!?

また、みんさん楽しみにお待ちしております!
[PR]

by keramaOcean | 2012-04-14 23:34 | ケラマオーシャン

グラスボートシュノーケリング!

4/7

座間味の天気:晴 気温:22℃ 風:北東 7m 波: 2m

今日の島は晴れております。

天気は申し分なし! 風が少し冷たいかな!

本日のゲスト!

関東からお越しのNさんファミリーさんです。

元気な兄弟D君にT君、今日は朝からカメも見て!

無人島の回りもシュノーケル出来ました!

しかし!少し寒くて無人島で甲羅干し?!
b0089616_19261561.jpg


PMもボートシュノーケル!
沖縄からご参加のCさんお二人様です!

初シュノーケル!
海亀からグルクンまで楽しめました!
b0089616_2010261.jpg

b0089616_20101778.jpg


本日ご参加の皆様ありがとうございました!
次も楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2012-04-07 20:11 | ケラマブルーボートシュノーケル

ホエールウォッチング!プラス シュノーケリングツアー開催!

3/16・17

座間味の天気:晴れた! 気温:26℃ 風:南:8-5m 波1.5m


みなさん 今日の沖縄 座間味!は気温が高いです!

TシャツでOKです!(海と山行く時はダメですよ~)

夏が近づいていますよ!

初夏を香らせる感じです!

本日のゲスト!

久しぶりです(^0^/ F&Kさんお二人!とNさんです。

昨日はホエールウォッチングが中止の為、

山へ行ってきました!3月は実りの時期!

山へヤマモモを取に行ってきました!

b0089616_15415671.jpg


b0089616_1020258.jpg

収穫ですが短い時間でしたがまあまあ獲る事が出来ました!

今回はお酒に漬けてみました!

今から漬けると夏には飲むの事が出来ます!(^0^/楽しみです!

さて本日は午前中はホエールウォッチング! 

午後は天気も良いのでシュノーケリングへ行ってきました。
b0089616_10291385.jpg

最高の天気に恵まれたツアーになりました。

Kさんお誕生日もおめでとうございました!

今回ははるの息子なりも高校卒業で島にお友達を連れて帰って来てます!
なり~卒業おめでとう!お友達もおめでとう!

4月からは大学生です! みんなそれぞれがんばれ!
[PR]

by keramaOcean | 2012-03-18 10:35 | ケラマオーシャン

座間味島 冬でもボートシュノーケルツアー行けるよ!

3/7

座間味の天気:雨-曇り 気温:25℃ 風:南 6m 波:2-2.5m

本日のゲスト!

関東からお越しの!
YAYO-さん TOMO-さんです(^0^/

初座間味!めんそーれ~&にふぇーでーびる!

今日はあいにくの雨?くもり?

気温は高めの25℃! シュノーケルには最適な温度♪

b0089616_23563710.jpg


さすがに後半は雨も降って来て寒くなったね~

でも元気なお二人でした!

ツアー終了後・・・おなかもすいて僕お勧めの海畑の肉そば!!!

・・・食べれず残念でした(><)次食べましょうね”!

次回の沖縄は竹富島?!

また座間味遊びに来た時にお話聞かせてくださいね!

お疲れ様でした003.gif
今日の一枚
b0089616_011415.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2012-03-08 00:01 | ケラマブルーボートシュノーケル

シュノーケルツアーからホエール!ウォッチングまで!

2/13

座間味の天気:晴&曇り 気温:24℃ 風:南東 6m 波: 1.5m

で~じぬくさん003.gif

波も久しぶりにべた!

最高に気持ちいい一日でした!

そんな日のゲスト!Tさんです!

きっとTさんは晴女!決定です003.gif058.gif

春のぽかぽかようきを感じさせる気温と天気、もうそれだけで幸せです!

本日AM ボートシュノーケル!カメさんとご対面♪合計4匹!

(みなさんこの季節の水温は21~22℃以外に暖かいですよ!
透明度もよくなります!天気が良ければいつでもシュノーケルOKです)
b0089616_19431014.jpg

ツアー終了!そろそろ帰ろうとしていた所!

なんと近くでクジラさんを発見(^0^/

この時期ならではの遭遇にありがたき幸せです
b0089616_19441677.jpg

(写真のクジラさんのブロー見えますか(笑)
と言う事でPMはホエールウォッチング!

今日は天気にも自然の恩恵もうける事ができた一日となりました。

(心より感謝です)

住んでいながらにして恐るべし座間味・・・慶良間諸島!
Tさん最高の一日!お疲れ様でした
b0089616_19473696.jpg

次回も行きましょうね!
[PR]

by keramaOcean | 2012-02-13 19:28 | ケラマオーシャン

冬もやっぱりお手軽グラスボートツアー

1/21

天気:曇り 気温:19℃ 風:北7m 波:2.5m

体感:寒く無い!お日様でたら最高だ!

本日のゲスト!

瞿さんご一行様です!
久しぶりに遊びに来てくれました!
今日はあいにくの天気ですが!元気にシュノーケルしてきました!
b0089616_18392345.jpg

皆様 クジラは残念でしたがまた遊びに来てくださいね”!
次回もカメさん探しましょう!(^0^/

午後からはグラスボート周遊ツアーへ!

ゲストはかわいい(^0^)あーちゃんとママとおばあちゃんです!
b0089616_185992.jpg


現在 ケラマブルー号は冬使用になっており風を軽減する為に

前後左右カバーはり快適に海のお散歩やシュノーケルが出来る様になってます!
[PR]

by keramaOcean | 2012-01-21 18:20 | ケラマオーシャン

座間味満喫♪ツアー!

1/17

天気:晴れたよ! 気温:19℃ 風:北5m 波:2.5m

体感:暖かいけど風が涼しい!

本日のゲスト!

僕の!いとこフレンド!ふるかわ夫妻です!

b0089616_22481796.gif

今日は今年二回目!?のお天道様に感謝です!

晴に!ジャストミート(福澤)です!037.gif

どちらが晴運なのでしょうか(笑)

今回はクジラにカヤックにシュノーケルに釣りに!っと

座間味の海てんこ盛りです!

初日は無事予定通り終了!お疲れ様でした!

次回は暖かい季節に素潜り練習しましょうね~003.gif

明日のクジラ!いいやつに当たると事を!(祈)
[PR]

by keramaOcean | 2012-01-17 22:48 | ケラマオーシャン

クジラも出たぞ!年末もシュノーケル!

12/29


天気:くもり! 気温:21℃ 風:静か! 
波:1.5 → 2m 体感:暖かい!

本日のゲスト!

キンジョウファミリーさんです!

今日は静かで暖かい水温は低めですが、ウェット着用すれば
海の中も問題なし!久しぶりにカメコに遭遇!
ゆっくりシュノーケルを楽しめました!
b0089616_10254519.jpg

残念ながらクジラは肉眼のみです(><)
3頭は確実です!
年内にクジラを見れることは幸せですよ!
運も良いかも!宝くじかったら当たるかも?!(笑)

今日はそれだけではなく!
釣りも楽しみましたよ~
年末の贅沢ツアーになりました!
b0089616_10314987.jpg
b0089616_10333478.jpg
b0089616_10335274.jpg


良いお年をお迎えください!
また来年もお待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2011-12-29 10:09 | ケラマブルーボートシュノーケル

日帰りで帰郷!

11/12

今日は晴れた!

本日のゲスト!

お帰りのお二人!さーちゃん&のりPさんです(^0^/

AMボート・PMボートと!1DAYシュノーケリング!

夏を終らせたくないお二人はなんと!ウェット無しでのシュノーケル!

えらい!う~んでもあがるとちーと寒いな~

リクエストでボートにお風呂をと言われてあったら確かにいいな~

考えておきますね(^0^V

今日のベストです!
b0089616_22514418.jpg


お二人様

お疲れ様でした!

次回も楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2011-11-12 22:44 | ケラマオーシャン