タグ:ザ・マミーズ ( 6 ) タグの人気記事

ザ・マミーズ!!

8/7
今日は高速船&フェリー共に全便欠航です!
台風はそれたもの風波が少し高くなってきました。
今日は本当にお久しぶりのマミ~ズの練習がありました!
今回は新しい曲があり全然練習してない僕は不安ばかり・・・大丈夫かな~??
ま~とりあえずがんばります。
あ!ライブはいつかな~?それすら知らない僕は・・・反省(><)
また報告致します。
[PR]

by keramaocean | 2007-08-08 11:03 | じゅんじの日記

ザ・マミ~ズライブ!!

またまた

来ました~(^0^V久しぶりにザ・マミ~ズ登場!!

今月6月9日に開催される!2007 ラフウォータースイム IN ZAMAMI!

の表彰パーティーにライブをする事になりました~(^0^/
エイサーとのコラボ?!あります!

参加人数推定300人以上らしい~(**)わ~お!

久しぶりのライブにドキドキだ~(><)

サバニレースで頭いっぱいだけど楽しんできま=す(^0^/

また報告致します!!
[PR]

by keramaocean | 2007-06-07 15:00 | じゅんじの日記

ザ・マミーズ!!

3/11
昨日で最後を迎える美ら海・美ら森づくりツアーも
ザ・マミーズライブも共に大成功で終了致しました。
ツアーさんかしたみなさん本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
ご参加してくださった方々の協力もあり
ボーカル(サノッチ)のライブでのバースデイ サプライズも大成功!!
あの瞬間はジーンときました(T0T)
また、座間味に遊びにお越し下さいね(^0^V
その時にまたライブが出来るといいな~
そしてそして
みなさんご報告致します。
マミーズが沖縄ローカル紙ですが!新聞にに掲載されました(^0^/
凄いことが起こりました~(* *)
沖縄の方は琉球新報、今日の朝刊の地域ページ見てね~!!
本島に凄い(^0^/
琉球新報ホームページにも出てますよ!
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-22013-storytopic-5.html
[PR]

by keramaocean | 2007-03-11 14:24 | じゅんじの日記

ザ・マミーズライブ大成功!

2/24
座間味村ツーリズムフォーラム開催されました!!
毎年フォーラム開催していますが、今年のフォーラムは
今までで一番ではないかな~!
座間味村の現状と
これから村民がやるべき事とは
そして、どのように進べきなのか
内容が現実に活用できそうな話がいっぱいでした!!
パネリストには青年会長ジョージーに僕らの先輩さとるさんに
ルキッキまで
本当に良いフォーラムになりました。
b0089616_1137108.jpg

そして
良い雰囲気を抱えたまま交流会へ
いや~やっぱりお客様の前で演奏が出来るのは気持ちいいね!
でも今日は緊張しました!
ステージの最初は僕らの和太鼓で始まったからね~
結構最初でパワー使ったのかな~(??)
最後は息が上がりそうになってました。(;^0^;)=3
マミーズライブ無事終了致しました。
参加して頂きました皆様ありがとうございました。
よ~しこのフォーラムで気合が入りました!
これからもざまみ村の為にがんばるぞ(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2007-02-24 23:42 | じゅんじの日記

ザ・マミーズライブ!!

2/23
明日24日座間味でツーリズムフォーラムが開催されます。
そして、久しぶりのザ・マーズライブで~す。
またのちほど報告いたします。
b0089616_16381556.jpg

[PR]

by keramaocean | 2007-02-23 16:39 | じゅんじの日記

ザ・マミーズ!!

11/28
今日は修学旅行生のみなさんと島人との交流も兼ねて一緒に楽しんできました!
b0089616_1817058.jpg

そして、その翌日、ザ・マミーズお疲れ様会
そこでも、みんなで大合唱!!(^0^)/
歌えや踊れ!!カチャーシー(沖縄ダンス)最高ー!!
この場を借りて
リーダーゆきぼーさん誘ってくれてありがとうございました。
そして どつぼさん・きっしー・みきちゃん・くみちゃん
ねえさん・あいちゃん・さとるさん・ともちゃん・いっちゃん最後にボーカル さのっち
本当にありがとう~~~~~~~~~~~~~~\(*^0^*)/
この一ヶ月間、
みんなでステージに立てたことは僕にとって宝物になりました。
楽しかった~アンド嬉しかった一ヶ月でした。(^0^)V
みんさん~本当にお疲れ様でした!!
[PR]

by keramaocean | 2006-11-29 23:59 | じゅんじの日記