タグ:ザトウクジラ ( 5 ) タグの人気記事

ザトウクジラ!

1/19

天気:晴→雨→晴  気温:23℃ 風:南6m  波:1.5→2m

体感:最高のお天気です!ぬくさん!


本日は昨日の続きの撮影です!

今日で無事撮影は終了しました。

なんとか天気がもってよかったです。

話は変わりますが、昨日のクジラ情報 なんと 27頭 観測です。

みなさんシーズン到来です!

お待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2012-01-19 15:51 | 島の日記

緊急速報!GWにクジラが!?

5/4
みなさんニュースです!
GWも後半を迎えた今日ですが、なんと!なんと!なんと!
本日、ツアー中にザトウクジラに遭遇することが出来ました!!!!!!!!
b0089616_20212987.jpg

上の写真はこまがたさんパパが撮ってくれました!
唯一クジラの姿が撮れていた写真です!
こまがたさん証拠写真ありがとうございました(T0T)
目撃場所は座間味港赤灯台前ですよ~~~~(^0^/びっくりです!
みなさんGWに座間味島でクジラに会えることはめちゃめちゃめちゃすごいことですよ!!!!
シーズンは1月~3月までで僕も実際にこの時期にクジラに遭遇するのは初めてのことです!
今日、ツアーに参加された皆様ぜ~~~~~いん目撃者です!
座間味港の前は大パニック(><)!
シーカヤックにボートに大渋滞!!
b0089616_20215992.jpg
b0089616_20222014.jpg
b0089616_20223095.jpg
b0089616_20223975.jpg

とにかくすごい!すごい!ものすごく!すごい事が起きました!報告です!
今日の座間味中のショップのブログを要チェックして見てください!
クジラ情報満載ですよ♪
参加された皆様一生に残る出来事に一緒に遭遇できてよかったです!
また
来年も狙ってみましょう(^0^/いや~よかった~
[PR]

by keramaocean | 2009-05-04 20:22 | 本日のシーカヤックツアー

ザトウクジラ発見のお知らせ!

12/24

昨日、ザトウクジラがケラマ海域でやっとは確認することができたそうです!

みなさんやっぱり座間味のサンタはクジラさんではないでしょうか!

さ~今年もホエールウォッチングの始まりですよ(^0^/

みなさんお待ちしております。

写真は撮れ次第UP致します。

はやる気持ちを抑えてお待ち下さい。

あ~はやく俺も見たいよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by keramaocean | 2008-12-24 19:28 | 島の日記

本日も晴天!

12/11

今日もとても冬とは思えないくらいの暖かさ!
昨日と変わらず気温は24℃まで上がりました。(^0^;/
本日の座間味は本当に静かでみんな思い思いの時間を
のんびり~と過ごす感じです。
そうそう
小笠原ではザトウクジラがもう見つかったらしいですね!
座間味でももしかすると、もう帰って来てるかも知れません。
明日は山でも登って見ますか!
気が早いかな!?・・・でもみなさんクジラが見れるのは目前です。
また
あの感動を座間味で味わいましょう!
b0089616_18584429.jpg

本当に感動です!
今年は何頭のザトウクジラが見れるか楽しみですね!
クジラ情報があればまた報告いたします。
[PR]

by keramaocean | 2008-12-11 18:48 | じゅんじの日記

ザトウクジラ!?

12/11
皆さん
クジラ新聞より報告いたします。
なんと、なんと、なんと
今年、初めてクジラが確認されました~~~~~(^0^/
昨年のクジラの帰郷はクリスマス前後でしたが
今年はかなり早い!!
今日の午後1時過ぎです。
情報は那覇へ向かう、フェリーざまみに乗り合わせていた島人が
b0089616_14564478.jpg

(写真はイメージで作成致しました、たぶんこんな感じ(^^;)V


黒島 
近海を回遊するクジラを一頭、発見!!
いや~早く逢いたいね~
また
詳しい情報が入りましたら、報告いたしまーす。(^0^/

[PR]

by keramaocean | 2007-12-11 14:57 | 島の日記