タグ:ケラマ ( 3 ) タグの人気記事

グラスボート周遊ツアー

4/12

座間味の天気:曇り 気温:24℃ 風:北 3m 波:1.5m


今日はグラスボートツアーに行ってきました!

ゲストはお久しぶりです(^0^/

Mさんとお母さんです。

2年ぶりの座間味でさらに海が静か!

今回はグラス越しに海亀にも出会えました!

あまりの海の静けさに

呼吸をしに水面に上がってきた

海亀も見る事ができました!
b0089616_14371651.jpg
b0089616_14372879.jpg

この写真にカメが写っています!
分かりますか!?(笑)

次回はシュノーケルに挑戦で行きましょうね!
楽しみにお待ちしております。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by keramaOcean | 2012-04-12 20:26 | ケラマオーシャン

オーストラリアVS日本 半日シーカヤック対決!?

9/30

天気:晴れ時々曇り 気温:32℃
風:南東 7m  波:2.5mうねり
本日のゲスト!
オーストラリ在住!エリー&ボニー親子!
そして
さおり&さとしペアーemoticon-0102-bigsmile.gif
また
はーなーフレンド!のお二人です!
b0089616_20184253.jpg

元気!元気!
ボニー親子!無人島までレースのような勢いでパドリング!
勝敗は圧勝でオーストラリア代表へ・・・(笑)
みなさんお疲れ様でした(^0^/
次回は1DAYで海満喫しましょう~
楽しみにお待ちしております!
[PR]

by keramaocean | 2009-09-30 20:12 | 本日のシーカヤックツアー

久しぶりの座間味!!シーカヤックツアー(^0^/

4/11
天気:快晴!
気温:25℃
風:東北東3m(春のそよ風!)
波:1.5m
本日のゲスト!長期滞在中のかわはらさ~ん!
そして、昨日も参加されました!釣りの達人を目指す?!ささきさん!
で、とてもお久しぶり!?ケラマカヤックセンターオープン時に来てくれました。
いしづかさん!そして、なんばさんです(^0^/ 6年ぶりですか?!?!?! 
本当にありがとうございます。
今日のケラマ地方はもう夏です、海も太陽も眩しくなってきました!emoticon-0103-cool.gif
みなさん海へ出かけるときは帽子とサングラスは必要です!emoticon-0103-cool.gif
b0089616_1872455.jpg
b0089616_187317.jpg
b0089616_1873911.jpg
b0089616_1875055.jpg


本日はゆったり!贅沢に時間と無人島を満喫です!

いしづかさん次回は6年後ではなく
 6カ月以内に来てくださいね~楽しみにしております(^0^V

皆様、本当にお疲れ様でした!また遊びましょう~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by keramaocean | 2009-04-11 17:57 | 本日のシーカヤックツアー