タグ:ケラマオーシャン ( 20 ) タグの人気記事

ブログ


皆様

大変お待たせしております。

ケラマオーシャン スタッフブログのアドレスが変わりました。

下記のアドレスに変わります。

http://blog.goo.ne.jp/keramaocean2011

これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by keramaOcean | 2012-06-12 22:27 | ケラマオーシャン

ショップオープンお披露目会!

3/11

震災から一年・・・僕にとっても思い出深い日、
一番は震災で亡くなられた方々に心からご冥福と哀悼の気持ちでいっぱいです。

あの日は忘れられません、
一日中テレビでの放映に言葉も出ず何も出来ずただその場から動けず・・・
そして今も震災から復興もせずご苦労をされている皆様への一日も早く
安堵の日が来ることを祈っております。

個人的に思い出はこれから事業を始めようと動き出した日でした。
この日がこんな日になるとは・・・思いもせず・・・
だから僕にとってもとても大切な日・思いの深い日になりました。

さて話は変えますが!

そんなこともあり!
強い気持ちで!
僕のショップのお披露目会を開催しました!

座間味の皆様にありがとうございますの気持ちと
これからも本当によろしくお願いしますの気持ちを込めて

おもてなしをっと思ったのですが・・・皆様すいません
僕の予想をはるかに超える方々に叱咤激励を頂きました!

この場を借りて御礼と感謝致します。
本当にありがとうございました。

また足を運びたくてもこれなかった皆様に感謝の意を申し上げます。

ありがとうございました。

これからこのショップが誰もが心休まる憩いの場になってくれる事を
願っています。

皆さんこれからもケラマオーシャンを可愛がってあげてください。
どうぞよろしくお願いします。

今回ショップに足をお運び頂いた皆様心より

御礼申し上げます。

ありがとうございました。

ケラマオーシャン 代表 宮里 順二

b0089616_0271356.jpg

b0089616_9451127.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2012-03-13 23:56 | ケラマオーシャン

座間味島 冬でもボートシュノーケルツアー行けるよ!

3/7

座間味の天気:雨-曇り 気温:25℃ 風:南 6m 波:2-2.5m

本日のゲスト!

関東からお越しの!
YAYO-さん TOMO-さんです(^0^/

初座間味!めんそーれ~&にふぇーでーびる!

今日はあいにくの雨?くもり?

気温は高めの25℃! シュノーケルには最適な温度♪

b0089616_23563710.jpg


さすがに後半は雨も降って来て寒くなったね~

でも元気なお二人でした!

ツアー終了後・・・おなかもすいて僕お勧めの海畑の肉そば!!!

・・・食べれず残念でした(><)次食べましょうね”!

次回の沖縄は竹富島?!

また座間味遊びに来た時にお話聞かせてくださいね!

お疲れ様でしたemoticon-0102-bigsmile.gif
今日の一枚
b0089616_011415.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2012-03-08 00:01 | ケラマブルーボートシュノーケル

海王丸

2/16

座間味の天気:曇り 気温:16℃ 風:北 6m 波: 2.5m

昨日は阿嘉島で可視光線事業のお手伝いをしてきました!
b0089616_104714.jpg
b0089616_9405211.jpg

可視光線はまだまだ世間では??ですが!
これから海の遊びが面白くなる!ツールになりそうです!

話は変わりますが
昨日の座間味=阿嘉島の間にでっかい船発見!
b0089616_9504440.jpg

海王丸!でした!
ワンピースの海軍のようなかっこいい船でした!
歴史のある帆船ですね!
[PR]

by keramaOcean | 2012-02-15 21:30 | じゅんじの日記

クジラがたくゎった!

2/13

座間味の天気:晴&曇り 気温:24℃ 風:南東 6m 波: 1.5m

みなさんご報告です!
グラスボートでウォッチングに行ってきました!

待つこと2時間!なんとグラスボートにクジラから寄って来て!

ボートの下にたくゎった!(くっついた)

証拠写真です!
b0089616_10101440.jpg


船の下をゆっくりと泳ぎ!

グラス越しに僕らを確認するように目が合うと!

ゆっくりとケラマブルーの海へ潜っていきました!!!

あ~やばい!あ~癒された!あ~最高♪

カヤックで大迫力で見て!

またグラスボートでグラス越しにクジラの全体を見れるとすごい!です!

贅沢ですいません!

みなさん一度は一緒に行きましょう!

人生変わるかも!!!あ~やばい!

この感動を皆さんにも!!!

すいません興奮し過ぎましたemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by keramaOcean | 2012-02-15 10:02 | じゅんじの日記

シーカヤックでホエールウォッチングツアー

2/10

座間味の天気:曇り 気温:20℃ 風:南東 4ー6m 波: 1.5m


本日の座間味島は暖かいです!

クジラもいっぱいです!

そんな日のゲスト!

お久しぶりのTさんです!

ご希望のツアーはシーカヤックを使用してのクジラウォッチングです

今日は朝から南風が吹き続け海上は微妙・・・

しかし!ボートで出発!

クジラはいっぱいですが・・・カヤックでのエントリーが出来ない状態です(><)

結果本日は通常のウォッチングになってしまいました!

クジラはいっぱいなのに難しいね~

難しいから燃えますね!!!

明日は1DAYで狙います!

本日の成果(><)
b0089616_19544554.jpg


(T0T)
[PR]

by keramaOcean | 2012-02-10 19:54 | ケラマオーシャン

ウッドデッキ屋根完成!

2/9

座間味の天気:曇り 気温:15℃ 風:北 4-6m 波: 3-2m

やっとショップの屋根を取り付けることが出来ました!
2日かけての作業となりました!
最後はひろさんのお手もお借りして&はるのアイディアも取り入れて!
いい感じで完成できました!
これでやっと大きな作業は一段落です(><)

b0089616_21243315.jpg
長かった=~emoticon-0141-whew.gif

あとは部屋の床工事だけです!
がんばろう!
[PR]

by keramaOcean | 2012-02-09 21:25 | ケラマオーシャン

寒ぶい!(><)

2/8

天気:曇り 気温:14℃ 風:北 8m 波:4m

本日の定期船全便欠航です。


みなさんおはよございます!

今日の島は寒波の影響を受けてかなり気温が低くなりました!

とは言っても全国の方に比べると恐縮です(><)

さてこんな日はまたショップの作業開始です!

内装の左官作業は昨日で終了です。

今日はウッドデッキの屋根の張り作業で=す!

みなさん今日も一日元気でお過ごしください!

b0089616_8164325.jpg


写真は雪山へ一緒に行く仲間達です(^0^/

あ~滑りたい!!!
[PR]

by keramaOcean | 2012-02-08 08:18 | ケラマオーシャン

沖縄 座間味島 ホエールウォッチング!

2/5

座間味の天気:曇り 気温:21℃ 風:南東 7ー9m 波: 1.5ー2m

体感:でーじなま暖かい!

本日のゲスト!

ケラマカヤ時代からお世話になってます!

すぎもとさんです!
今回はカヤックとクジラがテーマで2日間ホエール祭り!!!emoticon-0136-giggle.gif

昨日はなかなか写真が撮れなかったそうですが

今日は!?

残念ながら本日も風が強くシーカヤックでのウォッチングは断念(><)

しかし、カヤックダメならボートで!っと

いつもお世話になっているマリンショップハートランドさんへ!!!

ゆきぼー船長さすが~~~~~~

結果!

大当たり~~~~~ちゃ~~~~~とび~~~~~~~

大サービス!!!

b0089616_17433741.jpg
b0089616_17435948.jpg


すぎもとさんお疲れ様でした!

次回は絶対!カヤックでちゃ~とび~に大当たりしましょう!emoticon-0102-bigsmile.gif

大迫力ですよ!

また
お待ちしております(^0^/
[PR]

by keramaOcean | 2012-02-05 17:46 | ケラマオーシャン

沖縄 座間味島でホエールウォッチング!

1/31

天気:曇り 気温:17℃ 風:北北東 5m 波:3-2.5m

本日のゲスト!

昨日に引き続きすずきさんです!

残念ながらシーカヤックでのホエールウォッチングは

波が高く中止です!

今日はホエールウォッチング協会へ足を運びウォッチングへ行ってきました!

朝から雨で心配しておりましたが、

無事出航!

結果から言いますと、

大当たり~~~クジラ5頭に出逢うことが出来ました!

マジかで見るクジラに大興奮です!

この時期はやっぱりホエールウォッチングですな~

あ~カヤックでウォッチングしたいな~良い天気よ早く来い!

b0089616_14555433.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2012-01-31 14:56 | ケラマオーシャン