タグ:グラスボートツアー ( 4 ) タグの人気記事

グラスボート ラムサール海域周遊ツアー

3/27


座間味の天気:晴 気温:24℃ 風:東 5m 波: 1.5m

気温は高くなっておりますが、風が冷たいです。

本日のゲスト!

沖縄大好きなKさん親子です。003.gif

グラスボートツアーにご参加頂きました。

のんびりとした時間とウミガメにも出会えました!

お天気も最高でしたね!

ありがとうございました!

b0089616_19374784.jpg


 
[PR]

by keramaOcean | 2012-03-27 19:38 | ケラマブルーボートシュノーケル

冬もやっぱりお手軽グラスボートツアー

1/21

天気:曇り 気温:19℃ 風:北7m 波:2.5m

体感:寒く無い!お日様でたら最高だ!

本日のゲスト!

瞿さんご一行様です!
久しぶりに遊びに来てくれました!
今日はあいにくの天気ですが!元気にシュノーケルしてきました!
b0089616_18392345.jpg

皆様 クジラは残念でしたがまた遊びに来てくださいね”!
次回もカメさん探しましょう!(^0^/

午後からはグラスボート周遊ツアーへ!

ゲストはかわいい(^0^)あーちゃんとママとおばあちゃんです!
b0089616_185992.jpg


現在 ケラマブルー号は冬使用になっており風を軽減する為に

前後左右カバーはり快適に海のお散歩やシュノーケルが出来る様になってます!
[PR]

by keramaOcean | 2012-01-21 18:20 | ケラマオーシャン

座間味島 2012年 元旦

2012
1/1

天気:曇り少し晴れた! 気温:18℃ 風:北西8m 波:2→2.5m

体感:例年より暖かい!陸では厚着しなくてOK:海はダメ(><)

元旦一番目のゲスト!

のむらさんご一行様でした。

年明けの海の中は透明度が最高でしたね!
またお待ちしております。

b0089616_13355542.jpg
b0089616_13334121.png


明けましておめでとうございます。
今年は暖かい正月を迎えております。

皆様にとって 今年一年 良い年になりようお祈り申し上げます。


抱負!

今年は辰年!ショップの立上げもある年です!

すべてにおいて向上!昇って行けるよう!楽しみながらがんばりたいと思います。

今年も皆様かわらぬご愛顧を賜りいますよう

どうぞ宜しくお願いいたします。

ケラマオーシャン 宮里 順二
[PR]

by keramaOcean | 2012-01-01 13:46 | ケラマオーシャン

お魚大好きツアー!開催!

12/26

本日のゲスト!

Aさんファミリーです!昨年も時化の為、座間味に上陸できず(><)

今回はリトライ!!何とか船も予定通りで遊びにお越し頂きました!

b0089616_1117964.jpg


次回は泳ぎましょうね!魚の宮殿!竜宮城でお待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2011-12-26 19:20 | ケラマブルーボートシュノーケル