いろんな場所でシュノーケルツアー!

10/12

本日のゲスト!

Uさんです。今日は貸切!
のんび=り!いろりろポイントを変えてシュノーケルしてきました!
普段は行かないようなポイントへ
b0089616_10425485.jpg

今日の一枚!
綺麗なイソバナが元気に日の光を浴びておりました。
[PR]

# by keramaOcean | 2011-10-12 22:40 | ケラマオーシャン

雨♪雨!ボートシュノーケルツアー!

10/10

本日体育の日!

みんなで体を動かし健康になりましょう!
一番はシュノーケルで心も体もリフレッシュemoticon-0102-bigsmile.gif

本日のゲスト!

お帰りーのいわたファミリー!
レオー大きくなっていくね~(ToT)
初めて出会った日
b0089616_9534168.jpg

現在、
b0089616_10231738.jpg

子供の成長は早いものです。
レオーいい男になれよ!これからが楽しみです(^^)

そして、
釣りが大好きな、わたなべファミリーさんです。
b0089616_10312992.jpg

みんな釣りに集中emoticon-0136-giggle.gif
ツアーのほとんどを釣りで終えました。
今回の釣り大会は7対6でいわたファミリーの勝ちでした。

みなさんありがとうございました。
次回は違う釣りでもしましょう!

りく~次もいっぱいお話しようね!
あと!来年のお越しの際にドラム缶風呂用意しておきます(笑)
また、楽しみにお待ちしております。
[PR]

# by keramaOcean | 2011-10-10 20:53 | ケラマオーシャン

10月連休は座間味島でシーカヤックツアー!

10/9

今日も日焼けしなくすみそうなお天気!
カヤックツアーには最適!

本日のゲスト!
毎年、座間味に来てくれてます!
お帰りなさい!の ゆみさん&たくやさんです。
b0089616_939118.jpg
 
お二人様!お疲れ様でした(^0^/
来年のランチお楽しみにしてて下さいね~
そして、次回はショップでゆっくりしましょうね!
ありがとうございました。
[PR]

# by keramaOcean | 2011-10-09 20:35 | ケラマオーシャン

座間味島 シュノーケルツアー!

10/8

最近、曇りがつづき、少し涼しいです。
今日遊びに来てくれました、関東からお越しのSファミリーのみなさんです。
パワフル姉妹に感激!
二人とも泳ぎが上手!emoticon-0137-clapping.gif
b0089616_9222557.jpg

[PR]

# by keramaOcean | 2011-10-06 23:13 | ケラマブルーボートシュノーケル

沖縄 座間味島は晴れました!ボートシュノーケルツアー

10/6

晴れましたー!emoticon-0157-sun.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

久しぶりのお天道様に思わず考える事!

みなさんは曇りの日がつづき、久しぶりに晴れると何をしたいと考えますか!?

洗濯? 布団干し!? 掃除!?

いやemoticon-0133-wait.gifいや!

ここは座間味!晴れると!

♪アクセル全開emoticon-0159-music.gif♪海へGO=GO=emoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gif
(きいやま商店より)emoticon-0136-giggle.gif
b0089616_16554454.jpg

将来の海の男!ベスト!
b0089616_1733788.jpg

もう一枚!
b0089616_17172914.jpg

b0089616_174871.jpg

みなさん

また
まじゅん そーてぃ 海にがいちゅんど~!(一緒に海いこーね!)

日本に貢献するお父さんお母さん!
がんばって次回はお泊りで遊びに来てね!

楽しみにお待ちしております。
[PR]

# by keramaOcean | 2011-10-06 16:37 | ケラマブルーボートシュノーケル

沖縄 離島 座間味島でヨガ教室!? 

10/4

今日の座間味島!
天気はまだまだ回復しませんね~

午後から雨はあがり!?フッチーツアー開催!

海でおもっきりストレス発散!?
b0089616_20135737.jpg
b0089616_201482.jpg
b0089616_20142012.jpg

[PR]

# by keramaOcean | 2011-10-04 19:41 | ケラマオーシャン

ケラマオーシャンズ ショップ改装!

10/2

今日の島は風が強め! 気温も涼しくもう秋か?!

最近、曇りがちな天気が続いてます!

台風の影響か!?

台風の進路は沖縄に影響はなさそうです。


今日はツアーも無し!

こんな日はショップの改装に励みます!

島の ドゥシンチャーも手伝ってくれました。

b0089616_8382028.jpg


今日でバス&トイレが綺麗になり使用可能になりました!

まだまだ道のりは長いががんばります。

その日の夜はみんなでクワッチーを食べにまるみやへ!
b0089616_8445863.jpg


みなさん!デージ助かった!ニフェーデビタン
[PR]

# by keramaOcean | 2011-10-02 23:28 | ケラマオーシャン

マンタに出会えた!シュノーケルツアー!

9/30

9月も今日で終ります!
それでもまだまだ座間味は暑い日が続きます!
海はこれからですよ~!

さー今日のゲストはとても運の良い方々です!

いつものようにカメと戯れて無人島へ目指していると!

ハートランド Y ぼーさんからの連絡があり!

僕らがいつもシュノーケルするポイントの近くでマンタがいると! 

行ってみると!なんと!4枚~~~~!!!!

ゆっくりと遊んでいるかのように舞っておりました!

少しですが動画でどうぞ!



久しぶりのお休みのぱぱさん!ままさん!ゆうき~また遊びにおいでよ!

ななちゃん!だいちゃんも次回は素潜り練習しようね!
[PR]

# by keramaOcean | 2011-09-30 15:37 | ケラマブルーボートシュノーケル

カメと泳ごう!ボートシュノーケル!

9/28

本日のゲスト!

ののちゃんファミリーです!

b0089616_227572.jpg

[PR]

# by keramaOcean | 2011-09-28 22:05 | ケラマオーシャン

お帰りなさい!ぼ~とシュノーケル!

9/27

暑い!
まだまだ沖縄は残暑が続きます!

本日のゲスト!
北海道から帰ってきました!かわはらさ~ん
そして、一年ぶりのみわちゃんです!
b0089616_21413615.jpg
b0089616_21415824.jpg
b0089616_21423669.jpg

かけみも目の前に来てくれました。
[PR]

# by keramaOcean | 2011-09-27 23:29 | ケラマオーシャン

きいやま商店!来島!

9/26

座間味島で今日はミニライブが開催されました!

ゲストは!

今!沖縄中で話題沸騰のきいやま商店さんです。

ビギンの後輩にあたる石垣島出身の従兄弟ユニットです!

詳しくは
きいやま商店オフィシャルサイト
今回、アルバムの全国発売に先駆けて座間味島でミニライブを開催してくれました。

うちなーんちゅらしい  でーじ あごが痛くなるくらい笑いありのライブでした!

コントまじりの軽快なトークと楽曲はまさしく!沖縄ロックンロール!

三人の人柄があらわれる、石垣島や家族を大切に思う気持ち!

こころ温まる内容でかつサービス満点のトーク!

久しぶりにおもっきり盛り上がり!笑いました!
b0089616_22581049.jpg


僕のイチオシの曲は (説明)

1位 頑張れ!スミオおじぃemoticon-0159-music.gif(親戚のおじさんの歌)

2位 ゆーしったいemoticon-0159-music.gif(言わんこっちゃないとか!言ったでしょ!って意味)

3位 じんがねーらんemoticon-0159-music.gif(お金が無い!)
b0089616_22584721.jpg


みなさん是非!きいやま商店を一度ご賞味あれ!

病み付きは間違いない!これから全国を回るそうです!

きいやま商店 2nd アルバム「沖縄ロックンロール」発売記念コンサートツアー2011】

■10月19日(水)大阪
[場所]道頓堀ZUMI 06-6211-1216
[時間]OPEN18:30/START 20:00
[料金]前売¥2,500/当日¥3,000
[予約]お店かきいやまメールまで

■10月20日(木)名古屋
[場所]オキナワAサインバーKOZA052-221-5244
[時間]OPEN 18:00/START 19:30
[料金]前売¥2,500/当日¥3,000
[予約]お店かきいやまメールまで

■10月23日(日)那覇
[場所]首里アルテ崎山ウォーバーホールA098-884-7514
[時間]OPEN 18:30/ START 19:30
[料金]前売¥2,000/当日¥3,000
(中学生以下)前売¥1,000*未就学児無料
[予約]きいやまメールまで

■10月24日(月)東京
[場所]原宿ラドンナ03-5775-6775
[時間]OPNE 19:00/START 20:00
[料金]前売 ¥3,000/当日 ¥3,500
[予約]お店かきいやまメールまで

■10月25日(火)東京
[場所]小岩「こだま」03-5668-2098
[時間]OPNE 19:00/START 20:00
[料金]前売¥2,500/当日¥3,000
[予約]お店かきいやまメールまで

■10月26日(水)千葉
[場所] 成田kitchen boo 0476-91-0330
[時間]START 21:00
[料金]料金¥6,000(飲み放題&フード付)
[予約]お店まで

■10月27日(木)栃木
[場所]琉球ダイニング がなはん 小山店 0285-37-7411
[時間]START 19:00(2ステージ)
[料金]料金¥1,000
[予約]お店かきいやまメールまで

■11月2日(水)西表島
[場所]大富公民館 野外ステージ
[時間]START 19:00
[料金]前売1,500円(1drink付)/当日1,500円(drink無)
[予約]きいやまメールまで

■11月17日(木)北九州
[場所]折尾 ハイサイ食堂
[時間]OPEN18:00/START 19:30
[料金]料金¥2,000
[予約]お店かきいやまメールまで

■11月18日(金)福岡
[場所]STEREO SIDE-B 092-726-2662
[時間]OPEN19:00/START 20:00
[料金]前売り¥2,000/当日¥2,500
[予約]お店かきいやまメールまで

ちかくの人は絶対に行って見て下さい。

最高の時間をありがとうございました。
[PR]

# by keramaOcean | 2011-09-26 23:27 | 島の日記

本日のゲスト!ボートシュノーケル!

9/24

天気よし!

今日は久しぶりにドナ会笑隊長!いっちゃんが帰って来ました!

お帰り~~~emoticon-0102-bigsmile.gif

久しぶりのカメにご挨拶!?

b0089616_20162828.jpg


いっちゃん!どっち!? 

さすが!笑隊長!えらい!emoticon-0157-sun.gif

座間味に青空と笑いをもって帰って来てくれました!
ありがとう!
[PR]

# by keramaOcean | 2011-09-24 20:07 | ケラマオーシャン

台風15号は過ぎましたが・・・

9/20

今日の島の天気は曇り!

15号の影響で風が強く、定期船は全便欠航

欠航が5日間(><)定期船に影響してから一週間です!

長い!105ストアーの食料もみるみる減っていき・・・

あ=船が出て欲しい!!!

昨日と今日は デージ!久しぶりにサーフィンへ!

島のドゥシグヮーYっちとTーるに誘われて!

最近、サーフィンボードを購入してカヤックでは味わえない醍醐味をっと意気揚々海へ!

しかし!

やはりカヤックの用にはコントロールできず・・・

素手でのパドリングに体力奪われて撃沈(><)

でもやっぱり楽しかった~またパドリング特訓して!

波にもまれにいきます!

Yっち!T-る!ありがとう!またマジュンイカヤ!

C先輩!ありがとうございました!

またよろしくお願いします!
[PR]

# by keramaOcean | 2011-09-20 15:13 | じゅんじの日記

台風が停滞!

9/17

台風15号が沖縄で宿泊しております!

ご予約頂いた皆様に会えなく残念ですemoticon-0106-crying.gif

天気は悪くはありませんが!

波が荒れ、定期船も欠航がつづき、

いつまで欠航がつづくやら!

こんな日はショップの工事に入ります!

ケラマオーシャンズショップ改装しております!

皆様今しばらくお待ちください。

なんせ一人での作業となりますので気長にお待ちください!
写真がケラマオーシャンズショップになります!
b0089616_217950.jpg

写真がどう変わるかお楽しみに!emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

# by keramaOcean | 2011-09-17 21:07 | じゅんじの日記

出会いは大切!カ~メ!カメ!ウミガメツアー!

9/13

本日のゲスト!

昨日の出会いで(スナックケイコ会いました!)

本日参加頂きました!

ようちゃん!けいちゃんご夫妻です!

そして、座間味を愛する!のりこさんです。
b0089616_0403866.jpg
b0089616_041952.jpg

約束のカメでしたが・・・
b0089616_0444377.jpg

昨日は飲み過ぎたね~emoticon-0136-giggle.gif

次回は万端で遊ぼう!その後スナックケイコへ行きましょうね~!

香港へ行ったら宜しくね!
[PR]

# by keramaOcean | 2011-09-13 23:31 | ケラマオーシャン

みんなで楽しくシュノーケルツアー開催!

9/11

本日のゲスト!
Sさんファミリー!
b0089616_0131951.jpg
b0089616_0134257.jpg

Nさんご一行様
b0089616_0151669.jpg

次はマンタ見に行きましょうね!


そして、本当に久しぶりです!
まちさんのりさんです!
いや~2日間もゆっくり話せて嬉しかったでっすよ!
次回は女王様も一緒にお願いします!
b0089616_0233971.jpg

こちらは今年3三回目!
ざまみ病のひろっち&めぐちゃんです!
b0089616_0281135.jpg
b0089616_029451.jpg

今回もありがとうございます!
次は冬のクジラ?
楽しみにお待ちしておりますemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

# by keramaOcean | 2011-09-11 00:09 | ケラマオーシャン

貸切ボートツアー開催!

9/10

本日のゲスト!

グラスボート周遊ツアー開催!
Oさんファミリー!
SさんYさんです!
次回はシュノーケルで海の中を見ましょうね!
お待ちしております。

シュノーケルツアー!
Iさんです!
本格的シュノーケル&素潜り特訓ツアーとなりました!emoticon-0102-bigsmile.gif
Iさん良くできました!
また、次回はパートナーと遊びに来てくださいね!
お待ちしております。
[PR]

# by keramaOcean | 2011-09-10 23:57 | ケラマオーシャン

記念日も座間味島で思い出つくり!

9/9

本日のゲスト!

おめでとうございます!

昨日、挙式をあげた新婚さんいらっしゃい♪

Hさんご夫婦と両家の皆様です!emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif
b0089616_23403571.jpg
b0089616_2341551.jpg

そして、その幸せを一緒に!
Iさんお二人です!
b0089616_23442524.jpg

[PR]

# by keramaOcean | 2011-09-09 22:34 | ケラマオーシャン

サバニ帆漕レース 2011.9.4

9/4

延びに延びた!
島人みんなが熱くなる!サバニレースが9月4日開催されました!

昨年の島内レースから今年はやっと座間味~那覇間のレースが決行されました!

我等が愛するチームざまみ丸は今年は全員での参加が出来ました!

昨年の島内レースでの1位奪還から今年は座間味~那覇での王者奪還をかけてのレースでした!


朝9:00 古ざまみビーチスタート!

今年は例年よりも(時期がずれたこともあり)27艇での本レースとなります。

b0089616_23124415.jpg

b0089616_2314491.jpg
b0089616_2316433.jpg
b0089616_23185616.jpg
結果! 3時間43分 一位

サポーターにメンバーみんなの力で2連覇を果たすこと出来ました!

みなさんありがとうございました!

今年は風なく、すごく漕ぎとチームワークが問われる環境でしたが、

今回、メンバーの気持ちが本当にひとつになったレースでした!

みんなで那覇まで行きたいと言う気持ちが結果を付けたのだと思います。

来年もまたサバニファンとして楽しいレースが出来たらと思います。

昨年は参加できていないのでより嬉しい・楽しいレースでした。
b0089616_23294830.jpg

来年はどんなドラマがうまれるか楽しみです!
[PR]

# by keramaOcean | 2011-09-04 23:07 | じゅんじの日記

9月も沖縄・座間味でエンジョイ!海遊び!

9/3

8月もあっちいう間に終えましたね!

本日のゲスト!
Mさんファミリー!
釣り糸たらせば魚は入れ食い!無人島は白と蒼のコントラストで彩られています!
癒しの時間!
おとうさん現実を忘れて癒されましたか!?
また遊びに来て下さいね!
b0089616_2302069.jpg


b0089616_2341532.jpg

[PR]

# by keramaOcean | 2011-09-03 22:54 | ケラマオーシャン