<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大晦日!

12/31

皆様今日を持ちまして2011年が終えようとしております!

私事ですが!

今日は僕の誕生日!emoticon-0123-party.gifいぇ~~~~~~いemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

忙しい時におもっきり祝ってやってください!!!!!!(^0^V


今年はいろいろ事があった年でした。


一番に震災で被害にあわれた皆様に
きっと来年は良い年で明るい年になるように祈っております。

そして

皆様、いろいろな方々にも今年はお世話になりました。

来年はショップも立上げ新たな年!辰年!のぼる年にしたいと思います。

この場を借りて皆様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。


それでは皆様良いお年をお過ごし下さい!


少し早いけど Happy new year
[PR]

by keramaOcean | 2011-12-31 19:24 | ケラマオーシャン

釣り大会の続き!大晦日!

12/31

天気:曇り 気温:18℃ 風:北東4m 

体感:そんなに寒くないよ! 泳いだが海が暖かい感じ!

本日釣り大会2日目!

ゲスト昨日引き続き!

かいくん&ママです!

午前中から意気込んで海へ!結果!

b0089616_1911399.jpg

がんばりました!

今年も終わりだね!

また来年もいっぱい釣りましょう!
[PR]

by keramaOcean | 2011-12-31 19:11 | ケラマオーシャン

年末の釣り大会!

12/30

天気:雨曇雨 気温:18℃ 風:北東7m
波 3m 体感:少し寒いくらい!

本日ゲスト!
かいくん&ママさん!

今日はつれなかった~
今年一番のブービー賞

一匹!(T_T)

明日!今年最後!

がんばろう!

リトライ!
[PR]

by keramaocean | 2011-12-30 22:41 | ケラマオーシャン

クジラも出たぞ!年末もシュノーケル!

12/29


天気:くもり! 気温:21℃ 風:静か! 
波:1.5 → 2m 体感:暖かい!

本日のゲスト!

キンジョウファミリーさんです!

今日は静かで暖かい水温は低めですが、ウェット着用すれば
海の中も問題なし!久しぶりにカメコに遭遇!
ゆっくりシュノーケルを楽しめました!
b0089616_10254519.jpg

残念ながらクジラは肉眼のみです(><)
3頭は確実です!
年内にクジラを見れることは幸せですよ!
運も良いかも!宝くじかったら当たるかも?!(笑)

今日はそれだけではなく!
釣りも楽しみましたよ~
年末の贅沢ツアーになりました!
b0089616_10314987.jpg
b0089616_10333478.jpg
b0089616_10335274.jpg


良いお年をお迎えください!
また来年もお待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2011-12-29 10:09 | ケラマブルーボートシュノーケル

1日のおわり!

12月は晴れの日が少なく雨、曇り空が続いて

昨日今日と天気が良く!

海も穏やかです。

夕方はなんとなく足が西へ!

やっぱり夕日は落ち着きますね。

皆さんは1日の締めくくりは

何で落ち着きますか?

このあとはやっぱりしま~かな!(^O^)
b0089616_18412569.jpg

今年も後少し!!

飲み過ぎ注意で楽しもう!(^o^)
[PR]

by keramaocean | 2011-12-27 18:45 | 島の日記

お魚大好きツアー!開催!

12/26

本日のゲスト!

Aさんファミリーです!昨年も時化の為、座間味に上陸できず(><)

今回はリトライ!!何とか船も予定通りで遊びにお越し頂きました!

b0089616_1117964.jpg


次回は泳ぎましょうね!魚の宮殿!竜宮城でお待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2011-12-26 19:20 | ケラマブルーボートシュノーケル

アルバム追加!

12/25

天気:くもりたまに晴れる! 気温18℃  風:北7m  波:2.5m

体感:意外と暖かい!薄手のジャンパーでOK

ドナチーム!
   のぐさんツアー!
      飛び込み太郎さんチームグラスボート体験!
b0089616_13145223.jpg

b0089616_13223145.jpg
b0089616_13224884.jpg
b0089616_13225997.jpg


b0089616_12505315.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2011-12-25 12:56 | ケラマオーシャン

ドナ隊、久しぶりの帰郷!

12/23・24

天気:曇り  気温16℃  風:北6m  体感:寒い!

天候は大荒れ!

高速船も欠航! なんとかフェリーざまみのみ運航!


本日のゲスト!

お久しぶりのドナドナ会員番号3番の のぐさん夫妻です!

今回は10月に入籍したばかりで新婚ホヤホヤemoticon-0137-clapping.gif

とても素敵な奥様をつれて帰ってきました!emoticon-0102-bigsmile.gif

本当におめでとうございます!

そこで奥様にないしょでサプライズを企画!

島で結婚式を開催致しました。

会場はレストランラ・トゥークをお借りして!

この場を借りてご協力頂きました。

皆様本当にありがとうございました。心より感謝しております。


さて

昼はカヤックツアー夜はみんなですべて手作り結婚式が出来ました!

b0089616_1731873.jpg


のぐさん&ゆうこりん 今回は本当おめでとうございました!

二人の幸せそうな顔が見れて僕も幸せな気持ちになりました。

また夏にも遊びに来てくださいね!

目録も楽しみにお待ちください。


今日はドナドナのぐさん二日目!!

しかし天候が荒れてみんな急遽!那覇へで本来計画していたクリスマスパーティーは中止!

お~いemoticon-0101-sadsmile.gifみんなー僕のクリスマスパーティーは!?どこへ行った!?

ちくしょ~emoticon-0101-sadsmile.gif

今日は 呑み処ケイコの クリスマスパーティーへ参加させてもらうっと!

みなさんまたお待ちしております。emoticon-0102-bigsmile.gif

ハッピーメリークリスマス & 今年もお世話になりました!

良いお年をお迎えください!
[PR]

by keramaOcean | 2011-12-24 17:40 | ケラマオーシャン

内装工事開始!

12/12

今日は朝から雨!

天気は下り坂です。

ショップ改装工事、

ウッドデッキはほぼ完成しました!

今日から内装工事開始!です。

本日は壁工事をともちゃんがお手伝に来てくれました!

作業のあとのビールはうまい!
b0089616_2381325.jpg


はる!差し入れありがとう!

また、明日からがんばります!
[PR]

by keramaocean | 2011-12-12 23:10 | ケラマオーシャン

ウッドデッキ!

12/10

もう少しです!
b0089616_0524756.jpg
b0089616_0541430.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2011-12-11 00:51 | ケラマオーシャン