<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ファン感謝月間終了!

11/30

今日は朝から雨!

午後から大雨洪水警報発令!

ショップの工事も中断です!

さて、今日でファン感謝月間も終了です!

11月遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございました!

毎年恒例のファン感謝月間ですが!今年も大盛況で終えました。

僕の個人的な考えですが、来年あたりから座間味に訪れるゲストの方々にも参加してもらい、

発表もしくは島人とコラボステージなど新たな取り組みが出てくれると

もっともっと盛り上がるのではと、ちらりと考え中!

みなさんまた来年もファン感謝月間でお待ちしております。

明日から師走!!!わぉ~今年も残りわずか!!!
[PR]

by keramaOcean | 2011-11-30 21:57 | ケラマオーシャン

ふっちーツーリスト帰郷!

11/12・14

まだまだ
沖縄はあちさんど~(暖かい!)

今日はふっちーずが帰郷してくれました!

初日はシュノーケルツアー!

夜はファン感謝月間参加!

b0089616_22374814.jpg


最終日は雨に阻まれ島めぐりツアーに行ってきました!

島めぐりツアーでは発見!ゲルマ島に新しい飲食店が出来ておりました。

ショップ名ゲルマニヨン!イタリアンカフェですかね!

今回はランチはアカ島で済ませていたので、ティータイムで

少し冷えた体を温めるため、ココアと手作りレアチーズケーキを頂きました!

まじ!おいしかった&癒されました!

次はランチに行こうと思います!

皆さんも是非!足を伸ばしてみてはいかがですか!
b0089616_22363768.jpg
b0089616_2237378.jpg


ふっちーずツアー参加の皆様

またお待ちしております!

次はカラオケでは・・・せん!037.gif
[PR]

by keramaOcean | 2011-11-14 22:39 | ケラマオーシャン

ショップ改装

11/13

最近、秋風が沖縄にも届きそうな雰囲気になってきました!

日が暮れるのも早くなり、いよいよ年の瀬が近づいてきた感が出てきました!

ケラマオーシャンズでは外壁のペンキ塗りから始まり

シャワールーム・トイレ・・・屋根の取り付け工事
b0089616_21411565.jpg

終えて次に取り掛かるはショップのウッドデッキ工事!

はるの力も借りて基礎工事に入りました!

今日は重機のお力も借りての大掛かりな作業になりました。

少しづつ形が見えてきました。

ここまで本当にみんなのちからなくして出来なかった~

応援して頂いている皆様へ本当に感謝の日々です。

人の繋がりに感謝です。

ありがとうございます。

みなさんへショップお披露目ももう少しです!

あしたからまたがんばります。
[PR]

by keramaOcean | 2011-11-13 21:32 | ケラマオーシャン

日帰りで帰郷!

11/12

今日は晴れた!

本日のゲスト!

お帰りのお二人!さーちゃん&のりPさんです(^0^/

AMボート・PMボートと!1DAYシュノーケリング!

夏を終らせたくないお二人はなんと!ウェット無しでのシュノーケル!

えらい!う~んでもあがるとちーと寒いな~

リクエストでボートにお風呂をと言われてあったら確かにいいな~

考えておきますね(^0^V

今日のベストです!
b0089616_22514418.jpg


お二人様

お疲れ様でした!

次回も楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2011-11-12 22:44 | ケラマオーシャン

ブルーホリック!

11/10

北海道 カヤックショップ!ブルーホリック 代表 嘉藤さんが

座間味遊びに来てくれました!

今回も北海道から車で南下!

西表からいろいろ旅をして冬の雪山へ帰って行きます。

僕もいつか北海道でスキーしてみたいな~

今日は毎年恒例 嘉藤シェフによるカレーパティーを

ケラマカヤックセンターで開いてくれました。

b0089616_225539.jpg


嘉藤さん

いつもありがとうございます!

次回、来島の際にはケラマオーシャンズショップ完成していると思います。

また、お待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2011-11-10 23:53 | ケラマオーシャン

座間味島 11月ファン感謝月間始まり~

11/5

早い!もう11月に突入してしまいました。

あと2ヶ月で今年も終ろうとしております。

座間味はそんな雰囲気は無く暖かい11月を迎えております。

さて、毎年恒例のファン感謝月間に入りました!

今年で6年目!!!!!!!こちらも早いもので6回目です。

わからない方の為に!下記をクリック!

ファン感謝月間

今年のファン感謝月間!

第一回目の島人芸能ショーが開催されました。

子供エイサー ・ 琉球舞踊 ・ ハワイアンフラ・・・などなど

会場は夏祭り並みの大盛況でした!


僕も毎年クジラ太鼓にまみ~ずで参加しております!

しかし、今回はクジラ太鼓おやすみで!

新生ガールズ?!太鼓が初披露です!


[PR]

by keramaOcean | 2011-11-06 09:04 | 島の日記