<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

僕の親友?!

10/29・30

本日のゲスト!

NさんTさんです!

今日はシュノーケル中にボートにアオウミガメさんが寄って来てくれました。

ラッキーなシュノーケルツアーでした!

b0089616_2092385.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2011-10-30 20:04 | ケラマブルーボートシュノーケル

ケラマの海でリフレッシュ!

10/27

本日のゲスト!

晴を呼び寄せるお二人Sさんご夫妻です!

天気にも恵まれ!

こんなにいい写真が撮れました(^0^/

b0089616_19583794.jpg


来年も是非遊びに来てくださいね!
お待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2011-10-27 23:56 | ケラマブルーボートシュノーケル

沖縄に行こう!離島へ行こう!シュノーケルへ行こう!

10/18

朝から日が差しております。

本日のゲスト!

初沖縄!あつたさんご夫妻です!

今回は新婚旅行です!

おめでとうございます。
b0089616_1145159.jpg

今日のツアーはちびちゃんは参加できませんでしたが、
来年からは船には乗れると思います!
また来年も楽しみにお待ちしておりますよ(^0^/
お疲れ様でした!
[PR]

by keramaOcean | 2011-10-19 11:45 | ケラマブルーボートシュノーケル

沖縄 座間味でシュノーケル三昧!

10/16.17

何とか天気は持ちこたえております。
しかし、風があり、冬型の気圧配置!

もうすぐ涼しい冬が近づいているのか!?

気温は28℃とまだまだ大丈夫!

本日のゲスト!

お帰りなさい!えんどうさんご一行様です。

今回、初座間味の方も!めんそ~れ!emoticon-0102-bigsmile.gif

二日間のシュノーケルツアーを開催!

二日目はいけださんも合流!
b0089616_11263260.jpg


みなさん二日間お疲れ様でした。
ナイトツアーは開催できなくて残念でした(ToT)
是非次回リベンジお待ちしております。
いけださんもお疲れ様でした。

また、お会いできる時を楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2011-10-16 11:20 | ケラマブルーボートシュノーケル

いろんな場所でシュノーケルツアー!

10/12

本日のゲスト!

Uさんです。今日は貸切!
のんび=り!いろりろポイントを変えてシュノーケルしてきました!
普段は行かないようなポイントへ
b0089616_10425485.jpg

今日の一枚!
綺麗なイソバナが元気に日の光を浴びておりました。
[PR]

by keramaOcean | 2011-10-12 22:40 | ケラマオーシャン

雨♪雨!ボートシュノーケルツアー!

10/10

本日体育の日!

みんなで体を動かし健康になりましょう!
一番はシュノーケルで心も体もリフレッシュemoticon-0102-bigsmile.gif

本日のゲスト!

お帰りーのいわたファミリー!
レオー大きくなっていくね~(ToT)
初めて出会った日
b0089616_9534168.jpg

現在、
b0089616_10231738.jpg

子供の成長は早いものです。
レオーいい男になれよ!これからが楽しみです(^^)

そして、
釣りが大好きな、わたなべファミリーさんです。
b0089616_10312992.jpg

みんな釣りに集中emoticon-0136-giggle.gif
ツアーのほとんどを釣りで終えました。
今回の釣り大会は7対6でいわたファミリーの勝ちでした。

みなさんありがとうございました。
次回は違う釣りでもしましょう!

りく~次もいっぱいお話しようね!
あと!来年のお越しの際にドラム缶風呂用意しておきます(笑)
また、楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2011-10-10 20:53 | ケラマオーシャン

10月連休は座間味島でシーカヤックツアー!

10/9

今日も日焼けしなくすみそうなお天気!
カヤックツアーには最適!

本日のゲスト!
毎年、座間味に来てくれてます!
お帰りなさい!の ゆみさん&たくやさんです。
b0089616_939118.jpg
 
お二人様!お疲れ様でした(^0^/
来年のランチお楽しみにしてて下さいね~
そして、次回はショップでゆっくりしましょうね!
ありがとうございました。
[PR]

by keramaOcean | 2011-10-09 20:35 | ケラマオーシャン

座間味島 シュノーケルツアー!

10/8

最近、曇りがつづき、少し涼しいです。
今日遊びに来てくれました、関東からお越しのSファミリーのみなさんです。
パワフル姉妹に感激!
二人とも泳ぎが上手!emoticon-0137-clapping.gif
b0089616_9222557.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2011-10-06 23:13 | ケラマブルーボートシュノーケル

沖縄 座間味島は晴れました!ボートシュノーケルツアー

10/6

晴れましたー!emoticon-0157-sun.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

久しぶりのお天道様に思わず考える事!

みなさんは曇りの日がつづき、久しぶりに晴れると何をしたいと考えますか!?

洗濯? 布団干し!? 掃除!?

いやemoticon-0133-wait.gifいや!

ここは座間味!晴れると!

♪アクセル全開emoticon-0159-music.gif♪海へGO=GO=emoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gif
(きいやま商店より)emoticon-0136-giggle.gif
b0089616_16554454.jpg

将来の海の男!ベスト!
b0089616_1733788.jpg

もう一枚!
b0089616_17172914.jpg

b0089616_174871.jpg

みなさん

また
まじゅん そーてぃ 海にがいちゅんど~!(一緒に海いこーね!)

日本に貢献するお父さんお母さん!
がんばって次回はお泊りで遊びに来てね!

楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaOcean | 2011-10-06 16:37 | ケラマブルーボートシュノーケル

沖縄 離島 座間味島でヨガ教室!? 

10/4

今日の座間味島!
天気はまだまだ回復しませんね~

午後から雨はあがり!?フッチーツアー開催!

海でおもっきりストレス発散!?
b0089616_20135737.jpg
b0089616_201482.jpg
b0089616_20142012.jpg

[PR]

by keramaOcean | 2011-10-04 19:41 | ケラマオーシャン