<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏は沖縄! 離島、座間味でシュノーケル!

7/28

AM ボートシュノーケル!

本日ののゲスト!
あきやまさん&わしださんファミリーです!
b0089616_22455362.jpg

みなさん
お疲れ様でした!

カメ何匹に会えたか覚えてますか?

次回、前日泊でのんびり~ツアー行きましょうね!

次はどこへ行きましょう!003.gif

また!素潜り王子にも会いたいな(笑)
[PR]

by keramaocean | 2011-07-28 23:43 | ケラマブルーボートシュノーケル

夏休み!座間味島で遊ぼう!

7/27

AM・PM  ボートシュノーケル!

午前

まつおかさんファミリーです!
b0089616_22334749.jpg
b0089616_22335431.jpg

タイマイちゃんと一緒に泳いだよ!
二人とも寒がりだから次はウェット着ていっぱい泳ごうね!
また
お待ちしております!


午後

まつもとファミリーさんです!
b0089616_22382831.jpg

今回は釣り勝負でラッキーボーイのパワーに負けました!
また
勝負しよう!
[PR]

by keramaocean | 2011-07-27 23:31 | ケラマブルーボートシュノーケル

座間味島 グラスボートでシュノーケル”!

7/26
AM・PM ボートシュノーケル!

午前のゲスト!

なかやまさんファミリーです!
b0089616_2210485.jpg

おとうさんだけ笑ってない!!
また
笑顔の写真撮りに来てね(笑)

お待ちしております!!


久しぶりの再会”!
ご無沙汰しておりました!
なかむらさんご一行様です!
そして、北海道からお越しのおおのさんです!

b0089616_2255244.jpg

天気が良くて何よりです!

また鯨の時期にお待ちしております!003.gif
[PR]

by keramaocean | 2011-07-26 23:59 | ケラマブルーボートシュノーケル