<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

JSCA 検定会 イントラⅠ 開催!

11/30

今日の座間味島 

朝から雨でしたが午後から雨も上がり夕日も見れそうな感じです!

さ~今日からJSCA検定会 イントラⅠがスタートしました!

ケラカヤからも座間味島からも受講者がいます!

みんながんばってきっと合格してくれると思います。

さて

今年も早いもので11月も今日で終わりです!

一ヶ月続いたファン感謝月間も本日の終了!

来島頂きました みなさんまた 来年も芸と特典を磨いてお待ちしております。

4回に渡り開催してきた!島人芸能ショーも最後も大盛況で終ることが出来ました!

みなさんありがとうございました!
b0089616_17145895.jpg

写真:座間味村HPより
今年も残すところ1ヶ月です!

12月は毎年恒例のNAHAマラソンです。

12月5日朝 9:00スタート今年も参加してきます。

b0089616_17115185.jpg

みなさん今年の最後の最後まで楽しく過ごしましょうね!

クリスマスももうすぐ!

クジラが見れるのももう少し!

楽しみが続きますよ!
[PR]

by keramaocean | 2010-11-30 17:15 | じゅんじの日記

1DAY シーカヤック 無人島ツアー 座間味島

11/28

天気は絶好調♪

本日のゲスト!

沖縄からやんばるからご参加のみなさんです!
b0089616_1042347.jpg

お話をしてるとパパ&ママはウェイクボートをしてるとの事で共通の知り合いがいてびっくり!
是非いつか一緒にウェイクボードしたです。
その時はよろしくお願いします。

みなさん
また まってます!
[PR]

by keramaocean | 2010-11-28 22:59 | 本日のシーカヤックツアー

JSCA 検定会!

11/26

今年もまた検定会の時期がやってきました!

今回は座間味で開催する事になりました。

技術向上!安全ツアー楽しいカヤックツアーを目指して!

みなさん青い海でシーカヤックの楽しい検定会を受講しましょう!

受講者募集中です!

カヤック業者・一般・カヤック技術向上に興味ある方ご連絡お待ちしております。

JSCA イントラⅠ (11/30~12/3)
      SK応用 (12/6~12/8)

現在、座間味ではブルーホリック(北海道)嘉藤ITが滞在中!
事前講習会を開催しております。

受講される皆様楽しみにお待ちしております。

b0089616_10295099.jpg


JSCAとは
日本セーフティカヌーイング協会(Japan Safe Canoeing Association >> 略称JSCA)は、我が国における安全なカヌーイングの普及を図り、自然環境との調和的活用を高め、健全な心身の発達に寄与することを目的として設立された民間の団体です。
※JSCAは「ジャスカ」と読みます。
[PR]

by keramaocean | 2010-11-26 10:29 | じゅんじの日記

1DAY シーカヤックで遊ぼう!ツアー

11/23

天気予報もはずれ、
とても暖かい日になりました!

本日のゲスト!
晴れ男!すーさん
そして
雨男だそうです!
しまさん
今日は隣の島まで足をのばして遊んできました!
今回のツアーの目的はシーカヤックを使って遊ぶ!です。
b0089616_1061665.jpg

お二人様お疲れ様でした。
カヤックでいろんな体験が出来ましたね!
それとしまさん!本当は晴れ男だとわかりましたね!
また
楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-11-23 19:33 | 本日のシーカヤックツアー

無人島でティータイム! ハーフデイツアー

11/22

天気は大吉!
沖縄の秋を感じさせる心地よい気候!
本日のゲスト!
久しぶりぶりです。

キリンちゃんです。
今日は無人島でぼ~とユンタクグヮーしてきました。
b0089616_102421.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-11-22 19:53 | 本日のシーカヤックツアー

ケラマ諸島 シーカヤックツアーでエンジョイ!

11/20.21
本日のゲスト!
二日間もツアーにご参加頂きました!
1日目ガヒアゲ半日!
2日目アカ島北浜 アムロ 1DAY
ドイツからお越しのAlfredo & Roswitha
アルフレッド ロスウィル
b0089616_14563992.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-11-21 21:49 | 本日のシーカヤックツアー

お帰りなさい! 半日ツアー開催!

11/20

天気も良く気持ちいい日です!
本日のゲスト!
久しぶりのお帰りです! みやけ夫妻!

たみこさんは始めての座間味です!emoticon-0102-bigsmile.gif

めでたいご報告です!お二人は来月結婚式を挙げるそうです!

本当におめでとうございます。 末永くお幸せにemoticon-0137-clapping.gif

今回は座間味でゆっくり出来たかな!?

また是非遊びにきてくださいね!

お待ちしております。

b0089616_15272970.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-11-20 15:18 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 離島へ・・・修学旅行!

11/13
本日のゲスト!
千葉からお越しの富里高校の生徒のみなさんです。
あいにくのお天気になりましたが!
カヤックは雨でも楽しめますよ!
キレイな海の色にカメさんにも遭遇したよ!
もう少し晴れてるとよかったね!
でも思い出に残るツアーになったと思います。
みなさんまた遊びに来てね!
まってるよ~emoticon-0102-bigsmile.gif

b0089616_11523189.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-11-13 19:48 | 本日のシーカヤックツアー

シーカヤックは僕らの足! シーカヤックでお散歩ツアー

11/4・5
本日のアウトフィッター
カナダからお越しのリチャード&バーバラemoticon-0137-clapping.gif
僕らも一度は行って見たいカナダから遊びにきてくれました。

お二人は日常からシーカヤックを生活の一部として暮らしているそうですよ。
カナダは魅力的な国ですね!
カナダと言えばよく遊びにきてくれる空手家ブラッド! 元気にしてるかな?

二日間の半日ツアーではWR連発!
無人島までの漕ぐスピード&時間はワールドクラスですな~早い!
通常の3分の1くらいのスピード(><)これまたびっくりだす!

リチャード!バーバラ!シュノーケルは楽しみましたね!
次回は島一周でも行きましょう!
また
カナダに行ったらよろしくお願いします!
お疲れ様でした。
b0089616_11315315.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-11-05 18:42 | 本日のシーカヤックツアー

海遊び!シーカヤックツアー開催!

11/2
ファン感謝月間も始まり、毎日、しまんちゅ芸能ショーの練習もスタート!
本日のゲスト!
やまぐちさんご夫妻!
天気も良く!無人島へレッツゴーemoticon-0102-bigsmile.gif
無人島はこの時期は人少なくエンジョイ!
ツアーでは素潜り大会!
半日ツアーは時間があっと言う間過ぎますね~~~~
うまく素潜り出来るようになりました。
もう少し潜りたい!・・・(お二人)
是非次回は1DAYで思う存分素潜りしましょうね!
またお待ちしております!
b0089616_1063862.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-11-02 20:06 | 本日のシーカヤックツアー