<   2010年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

体験カヤックツアー開催!

10/31

今日も朝から北風つよし!

本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
沖縄!関西!東京!からお越しの!
もりまりさん かすみんさん はるちゃんで~すemoticon-0102-bigsmile.gif 
b0089616_17251161.jpg

短い時間でしたが!楽しめましたね!
次はクジラを見にきますか!?

次回は田舎へ泊まろう作戦でお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-10-31 22:27 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 座間味島 今日から晴れました!

10/31

座間味島 今日から天気も晴れました!
まだ 風が少し吹いておりますが!暖かい日の光に包まれています!
b0089616_1024625.jpg

明日からファン感謝月間がはじまります。
座間味に訪れる皆様に感謝の気持ちを込めて!
いろんなイベントや特典をご用意して皆様をお待ちしております。

ファン感謝

ケラマカヤックセンターでもいろんな特典をご用意しております。

みなさ~んこの時期しか味わえない島を感じてください!
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-10-31 10:02 | ケラマオーシャン

台風は過ぎ去りました!

10/29

今日の座間味地方  風は治まりつつあります!

天気はくもりから今は晴れてきています!

台風14号は沖縄を離れて本州へ向かっております。

このまま行けば東京あたりが暴風域に入る可能性があります。

結構 勢力が強い台風です! みなさん台風対策はしておいた方がいいですよ!

只今、島は通常の生活に戻るための復旧作業中です。

島と那覇を結ぶ定期船は5日間も欠航中(><)

明日からは船も(フェリー)動くと思います?!(期待です)

物資が早く届いて欲しいですemoticon-0106-crying.gif
[PR]

by keramaocean | 2010-10-29 14:00 | 島の日記

台風14号接近中!

10/28
今日は朝から風が強い!
雨は少ないものの風の勢いが増してきました!
沖縄に向かっている台風14号はもう少しで沖縄に最接近です。
集落は静まり返り、風の音と時より何かが動く音が続いています。
今のところ大きな被害はありません!
定期船も4日間欠航など影響が出ております。
明日までは大時化が続きそうです(><)

ツアー申し込まれた皆様残念です。
またリベンジお待ちしております。

今後の台風の動きにご注意下さい!

どんどん風が強くなってきました!
久しぶりの風の強さに驚いております!

停電になりませんようにemoticon-0107-sweating.gif(祈)

動画は今日の座間味です!


[PR]

by keramaocean | 2010-10-28 17:38 | 島の日記

西高東低と台風の影響!

10/26

ドナキャンプも無事終了!

翌日から天気が一転!

今日の座間味島の定期船はすべて欠航(><)

波予報も今日は3m~6mまであがるそうです!

この時化は台風の影響とはまた違い 冬方の気圧配置による天候です。

また

沖縄の南の海域から台風14号がゆっくりとした速度で沖縄に接近する予想です。

再接近は28日?29日?となりそうです。

ダブルパンチといった感じです(><)

座間味では28?・29日?頃まで定期船に影響が出る可能性が出てきました!

沖縄に観光を予定の方はご注意下さい!
[PR]

by keramaocean | 2010-10-26 18:40 | 島の日記

沖縄 座間味島 シーカヤック 無人島キャンプツアー 

10/23・24
本日のシーカヤック旅!
ドナ会メンバー参加でキャンプツアーに行ってきましたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
タイから遊びに来てくれました!
こん♪ こんちゃん(さいごうさん)
いっちゃ~ん! 
あっちゃん! あけちゃ~ん!

豪華キャンプツアー今回は途中参加でゆうじもあいちゃんも参加です!

しかし!久しぶりの晴天!夏日!気温30度越え!

ただただ!あつい!(贅沢です)

あれ!?こんちゃんに・・・あけちゃんは関係なかったのか~(笑)

いや!我らが笑体長!いっちゃんパワー恐るべし!

最高のキャンプツアーとなりました!

それでは
スライドショーでお楽しみ下さい!



今回 参加できなかったメンバーのみなさん

また次は参加してね!

ちょ~楽しかったさー(^^/ 待ってます!

こんちゃんも遠くからありがとうね! 次はタイへ・・・(笑・・・行きタイ・・・ゴメン

みなさんありがとうね!またお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-10-24 18:56 | 本日のシーカヤックツアー

地デジ!

10/22

座間味地方 最近天気がおもわしくありません!

今日も1DAYツアーは中止!(><)

高速船も昨日は午後欠航になったり!

今日も検討中!
さっき放送があり予定通りの運航になりました(ホット)

明日からは天気が良くなりそうです!

明日は一泊二日キャンプツアーを予定しております!
こんちゃんも今日入る予定!

さて
昨日から島の集会所で地デジ説明会!?販売!?
をしていてエコポイントも12月からは半額になるらしいのでご購入はいかがと
パンプレッとをもらって来ました。
僕が欲しい32型液晶テレビ5万を切るくらいの価格・・・もう少し安くなる!?
みなさん今が買いでしょうか!?
ちなみに 32型液晶テレビ 東芝レグザ?は4万7000円でした・・・悩むね~
b0089616_13154640.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-10-22 13:13 | じゅんじの日記

ケラマカヤックセンター シーカヤック DAYツアー

10/17
本日のシーカヤックの旅!

天気は雨予報もはずれたまにお日様が顔をだしております。
一安心!
しかし!
台風の影響か!?北風がすこし吹いております。
今日のゲスト!
昨日から参加です!ノモトさん
九州からお越しのかわのさんご夫妻!
地元沖縄から参加のHさんKさんです。
b0089616_13334873.jpg

みなさんお疲れ様でした!
帰り道は良くがんばりました!パドル捌きは上達したとおもいます。
また遊びに来てください。
[PR]

by keramaocean | 2010-10-17 23:28 | 本日のシーカヤックツアー

OKINAWA ZAMAMI SEAKAYAK DAY TOUR

10/16
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
久しぶりのご参加です!
ノモトさん
そして
結婚記念日旅行です!
おめでとうございますemoticon-0152-heart.gif
エモトご夫妻です!
頭にはGOPROセットしての参加です!
エモトさんツアー映像をユーチューブにアップしたら教えて下さいね!
楽しみにしております!
今回はカメだけは残念でした!
また次はがんばっていきましょうね~
楽しみにお待ちしております。
b0089616_192679.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-10-16 19:21 | 本日のシーカヤックツアー

北海道支部! 帰郷!

10/14
今日は朝から天気に恵まれました!
朝一番の高速船に乗ってふじたさん と さいとうさんが到着!
これからツアーに行って来ま~すemoticon-0102-bigsmile.gif
b0089616_10193745.jpg


ご報告でした!
[PR]

by keramaocean | 2010-10-14 10:20 | 本日のシーカヤックツアー