<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

夏休み♪最後の日!シーカヤックツアー

8/30
本日のシーカヤックの旅!

嵐の前のしずけさです!
天気は良し!
 
ゲスト!

お帰り♪ あさちゃん&あけちゃんです!
いっちゃん&なぁちゃん&ゆみちゃんは次回ツアー参加してね!
そして
こいけ夫妻&千葉からお越しのF夫妻&よしださんです。

ここで参加した皆様へ質問です。

Q. 今日行った島の名前を答えてください!

正解した皆様には次回お越しの際 ツアー終了後 あわもり飲み放題に♪
b0089616_13494620.jpg

みなさんお疲れ様でした。
また
お待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-08-30 21:41 | 本日のシーカヤックツアー

記念日は沖縄・座間味島で思い出つくり! 

8/29
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
イギリスからお越しのベイツファミリー!
おかださんファミリー
そして 003.gifご結婚おめでとうございます♪038.gif
ブリエネご夫妻です!
今日は晴れたりスコールが通過したりと安定しない天気!
しかし!みんなでひとつになり楽しんで来ました!
テントが飛ばされなくて良かった~
スコールも思い出のひとつとなりましたね!
みなさん
お疲れ様でした!
また楽しみにお待ちしております。
b0089616_1328203.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-08-29 23:02 | 本日のシーカヤックツアー

夏!海を制覇しよう!座間味で海満喫ツアー開催!

8/28
本日のシー&カヤックツアーの旅!
ゲスト!
座間味の海でマーメイドを目指す!
かねこさん&あおきさん&なかむらさんです。
毎年夏になると帰ってきます。
こちらもお久しぶりです!
あきづきさん御一行様です。
b0089616_12165985.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-08-28 20:11 | 本日のシーカヤックツアー

夏は楽しいカヤックツアーに参加しよう!

8/26
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
よねだファミリー&おおにしファミリーさんです。
b0089616_11342928.jpg

今日は天気もよく無人島まであっと言う間003.gif
ニモも見れたし海の中が透き通るような綺麗さでしたね!
最後は電池切れで寝るハプニングも可愛かった~
みなさんまた楽しみにお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-08-26 19:17 | 本日のシーカヤックツアー

ドナ メンバー帰郷! 1DAYツアー開催!

8/23
天気良し!058.gif
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
お帰り!ドナ会 あっくん!

はじめまして!
みわこさん&Kさんです。

天気が良すぎて 無人島も超えて島々を渡って遊んでみました。
b0089616_1723116.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-08-23 20:19 | 本日のシーカヤックツアー

シーカヤック 半日ツアー開催!

8/22
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
吉松さんご夫妻です。
 
  漕ぎ出しと曇り雨!
    
    無人島へ上陸すると!晴れ!完璧です。

 南の島 特有のスコールを避けるように!
b0089616_12403472.jpg


お父さん次回はシングルに乗ってみますか!?

お待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-08-22 21:42 | 本日のシーカヤックツアー

ケラマ  座間味 シーカヤック 半日ツアー

8/21
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
千葉からお越しのFさんファミリーです!
b0089616_11412833.jpg

今回は体験シーカヤックでしたね!
来年は是非1日ツアーで無人島満喫しましょう!
お待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-08-21 19:39 | 本日のシーカヤックツアー

座間味島でシーカヤック体験ツアー! 

8/20
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
沖縄出身のうえはらさんファミリーです。
今日はさやかちゃんの一声でシーカヤック体験に参加!
おばあちゃんもおとうさんもみなさんカヤックは楽しめました!?
また来年はDAYツアー参加お待ちしております。
b0089616_11312541.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-08-20 23:27 | 本日のシーカヤックツアー

夏の無人島を貸切! 1DAYツアー座間味島

8/19
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
お久しぶりです!
やなか先生003.gif
今日は二人で足を伸ばして少し離れた無人島へ!
そこは誰もいない!無人島!
時間いっぱい!カヤックに海遊び!ま・ん・き・つ!004.gif
b0089616_11154929.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-08-19 20:09 | 本日のシーカヤックツアー

夏と言えば!座間味!シーカヤック体験!

8/18
本日のシーカヤックの旅!
ゲスト!
すえよしファミリーのみなさんです!
しょうせい! はるま! 楽しかったね!
また 遊びにおいで!
待ってるよ♪
b0089616_10571141.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-08-18 19:29 | 本日のシーカヤックツアー