<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

沖縄 座間味島で夏は始まる! 1DAY シーカヤックツアー

6/30
本日のシーカヤックの旅!
お久しぶりです!
夏の始まりは座間味でっと毎年来てくれております。

ふくださんファミリーです!

そして、

かしもとご夫妻!新婚ホヤホヤです!おめでとうございます。038.gif

北海道からお越しのTご夫妻!です。

空は涼しい天気!今日のツアーは かめ & 白い巨塔目指せ!の旅!

みんなで海の中から景色の綺麗なポイントまで

時間 めーいっぱい 遊んできました!
b0089616_20105590.jpg
b0089616_2011553.jpg
b0089616_20111552.jpg
b0089616_20112511.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-06-30 20:11 | 本日のシーカヤックツアー

JSS スイミングスクール in 座間味島

6/28~29
本日のシーカヤックの旅!
関西 お越しのJSS 会員の方々です!

今回はシュノーケルにダイビング!

シーカヤックツアーと座間味の魅力満載のツアーに参加頂きました!

みなさん とても 明るく!元気!そして パワフル!003.gif

日本の不況はみなさんの笑いで吹き飛ばせそうです(笑)

二日間にわたり無人島制覇へ!一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ましたね!

思い出をスライドショーでお楽しみ下さい。
28日(初日)


29日(二日目)

[PR]

by keramaocean | 2010-06-28 19:41 | 本日のシーカヤックツアー

新婚旅行!思い出は創りは座間味島へ

6/27
本日のシーカヤックの旅は!
なんと結婚ホヤホヤのお二人です!
本当におめでとうございます。
これからも末永くお幸せに!038.gif
b0089616_20233569.jpg

b0089616_20261522.jpg
b0089616_202722.jpg
b0089616_20304714.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-06-27 20:31 | 本日のシーカヤックツアー

お帰りなさい!1DAYツアー

6/26
本日のシーカヤックの旅!
一年間イメージトレーニングを重ね!
今回のツアー参加です!
やまもとさんご夫妻&しみずさんご夫妻!
b0089616_22404776.jpg
b0089616_22413737.jpg
b0089616_22422282.jpg

b0089616_20154866.jpg

次回は一周しましょう!楽しみにしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-06-26 22:38 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 座間味島 リラックス空間の海へ 

6/21~23

本日のシーカヤックの旅のゲスト!

くじらが大好き!くじらを求めてあちらこちらと旅を続け!

たどり着いたはケラマの海、座間味島でした。

今回は青い珊瑚礁!青い海!を求めて 夏の座間味へ!

なかむらさんご家族&お友達で遊びに来てくれました。

ガラスボートからシーカヤック体験 カメ観察まで!

b0089616_17144658.jpg
b0089616_17145860.jpg

ナイトツアーは残念でした(T0T)

あとおばあちゃん今回はのんびり出来ましたか!?

次回はシーカヤックにシュノーケルもしましょう!

リベンジお待ちしております。

ここでCM 

みなさん 岐阜県養老郡養老町に遊びに行ったら  ならなかむらさん!が経営する

お食事処 あすか   

とても美味しい料理に!バラエティー豊なメニューでみなさんをきっと満足させます!

お話しもとても楽しいですよ(^0^/

ケラマカヤックセンターの紹介でと言ったらサービスがあるかな!?・・・(冗談です)

是非 足をお運び下さい。

b0089616_16481818.jpg

b0089616_1649997.jpg

お食事処 あすか
所在地〒503-1325
岐阜県養老郡養老町飯ノ木280店主中村 秀美営業時間11:00~14:30(LO.14:00)
17:00~21:30(LO.21:00)定休日水曜日/祝日・元旦・盆(営業)席数58席駐車場25台TEL0584-34-0707FAX0584-34-0707URLhttp://www.yo-ro-asuka.com
宣伝で終ってしまった・・・(笑)
[PR]

by keramaocean | 2010-06-24 17:01 | ケラマオーシャン

沖縄 座間味島 シーカヤック 1DAYツアー

6/20

かなり波も治まって来ましたよ!

本日のシーカヤックの旅

毎年 座間味島スイム駅伝に参加しております!

なかまさん御一行様です。

夏の南風が強く 夢の阿嘉島は断念(T0T)

座間味の北の海域へ!

今日のベストショット!
b0089616_1974752.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-06-22 19:08 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 座間味島に来たらシーカヤック体験! 

6/19

みなさん沖縄は梅雨明けです!003.gif
気温も30℃を超える日が続きます!004.gif
b0089616_18473671.jpg


空と海の青さが南の島を演出します!

本日のシーカヤックの旅
テーマ!みんなでひとつ!の体験者!
b0089616_1848125.jpg


7年前は踊れた!仲良しダンサーズのみなさんです。

たっき=&かっちん? せいこ&なおこ&ゆなこ みっちょん&こゆきさん

みんな良くがんばりました!
b0089616_15582562.gif

そして
そがわ&さくたさん!
b0089616_162193.gif

先本部出身 あつこ&てるおさんご夫妻!
b0089616_1623332.gif

みんなでの記念の一枚です。
b0089616_163481.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-06-22 16:04 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 座間味島 カヤックツアー

6/18
本日のツアー久しぶりのみなさん!
こばやしさん
たかはしさん
ふるやまさん
今回はまみさんと一緒のツアーです。
b0089616_19231224.jpg

b0089616_1924260.jpg
b0089616_19241225.jpg
b0089616_19242592.jpg
b0089616_19244051.jpg
b0089616_19245217.jpg
b0089616_1925223.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-06-20 19:25 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 座間味島 1泊2日 キャンプツアー開催

6/13~14

沖縄はもう少しで梅雨はあけそうです!
東北も梅雨入り宣言がされたそうです。
前線は北上しております。
カーチベー(南西)の風が吹きそうです。
沖縄では南西の風が吹けば梅雨明けです!
そろそろ
サバニレースも近い!真夏のスタートです・・・その前に

キャンプツアー開催!!
ご参加はのりさん&ななさん&きっしーさん&よっしーさんです。
昨日はななさんのお誕生日に今日はのりこさんのお誕生日です!
おめでとうございました。
めでたい上に天気も良し003.gif
申し分有りません。

そして、昨年もボートにカヤックにもご参加頂きました!
しゅうじ&としこさん親子です!
なんでも出来るよ!しゅうは!
ツアーでは魚もゲット! 素潜りに火の番長まで頑張ってました!

今回のキャンプツアーでのテーマは農家の休日となっております。
島唄と合わせてスライドショーをお楽しみ下さい。
それではクリック!

[PR]

by keramaocean | 2010-06-17 16:52 | 本日のシーカヤックツアー

BBDメンバー青森からのゲスト!

6/14
櫻庭家訪問第二段!!
夕刊発行!!!
b0089616_1302622.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-06-17 13:01 | 本日のシーカヤックツアー