<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

GW突入!!!沖縄 座間味島 シーカヤック!

4/29
みなさん!
楽しいGWが今年も始まりました!
これから何日間か!座間味島もわいわい楽しい時間が流れますよ!
今日も天気に恵まれて!
奇跡の虹のリングも見ることが出来ました!
b0089616_19535780.jpg
b0089616_19542590.jpg

b0089616_265318.jpg

b0089616_28621.jpg

初日は終了いたしました!
[PR]

by keramaocean | 2010-04-29 19:54 | 本日のシーカヤックツアー

GW寸前!沖縄 座間味島 シーカヤックツアー

4/28

ゴールデンを迎えようとしております!
本日の天気は曇り(><)

天気に負けずに!島散策に行ってきました!

洞窟探検に潮干狩りもエンジョイ!

座間味の青の洞窟がすごく綺麗でした!
b0089616_19442369.jpg

[PR]

by keramaocean | 2010-04-29 19:44 | 本日のシーカヤックツアー

お帰り!座間味島で癒しの時間 満喫!

4/24
ケラマ地方少し天気が・・・北風がある中!

本日のゲストは久しぶりのみなさんです!

今回はイメージトレーニング重ねて再トライのえみさん ようこさん みちこさん
チームPのやまださん!なっちゃん!さきおらさん!
天気もなんのその今日はウィンドパドルツアーで楽ちん!!!
楽しい時間をみんなで過ごすことが出来ました!
ダイジェストをどうぞ(^0^/
b0089616_19321389.jpg

b0089616_19364170.jpg

b0089616_19324247.jpg

b0089616_193343.jpg
b0089616_19372122.jpg
b0089616_19332477.jpg
b0089616_19333196.jpg
b0089616_19333929.jpg

えみさんの顔が・・・すいません(><)
みなさんお疲れ様でした!
また一緒に遊びに行きましょうね!
お待ちしております(^0^/
[PR]

by keramaocean | 2010-04-29 19:34 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄 記念旅行 座間味で遊ぼう!

4/21

本日のツアーゲスト!

晴れを呼び寄せる奇跡の男!つげ様 御一行様です!

今回も雨予報(T0T)しかし!

やっぱり晴れ=本当に晴れる!

何か秘密の修行でも行っているのか!?

日頃の行いでしょうね(^^

今回も大勢を引き連れて遊びに来てくれました。

いつもありがとうございます!

もうひとつ!!!

つげさんは41年間の人生の節目を迎え記念旅行でもあります!

本当に長い間お仕事お疲れ様でした!

これからもつげさんにとって素晴らしい出来事がたくさんありますように!

座間味旅行 記念ムービーを作成してみました!

是非見てください!


つげさん座間味旅行は楽しめましたか(^0^/

思い出いっぱいになってくれてたら嬉しいです(^0^/

まっさん あらまきさん みのさん がずさん よしこさん いとうさん たみこさん 

皆様 お疲れ様でした!また遊びに来てくださいね!

PS
つげさんが高速船で島から出た瞬間から・・・雨が降りました!

本当にすごいパワーを持っております。
[PR]

by keramaocean | 2010-04-21 20:12 | 本日のシーカヤックツアー

台湾からGTV取材!

4/19

みなさん
ご報告です!
台湾のテレビ局からケラマカヤックセンターを取材に来てくれました!
タレントさんはマイケルさんと言う俳優さんです!
取材クルーも通訳の方もみなさんとても素敵な人でした!
本当にみなさん
b0089616_2038443.jpg
お疲れ様でした。
それとありがとうございました。
取材の内容はまた後日UP致します。
お楽しみに!
b0089616_18432716.jpg
b0089616_1843429.jpg
b0089616_20311054.jpg

b0089616_18424148.jpg
b0089616_18425516.jpg
b0089616_1843682.jpg
b0089616_18431681.jpg

b0089616_2043545.jpg

b0089616_18435026.jpg
b0089616_18435834.jpg
b0089616_1844532.jpg

番組のHPはこちら
[PR]

by keramaocean | 2010-04-19 20:23 | ケラマオーシャン

沖縄 座間味島 シーカヤックツアー久しぶりの帰郷!

4/19

今日は南風が強く!島の北海域へツアーを変更!

本日のゲスト!

新年会にも参加してくれました(^0^/

いつもありがとうございます。

なおちゃん&ことーさんです!

今日のツアーは普段は行けない場所で

隠れ家的でプライベートビーチもある北の海域でゆっくりしてきました!

お二人が帰ってきた日はちょうど座間味の海開きもあり

座間味の行事も見ることがラッキーでした!

写真と動画を編集してみました!

お二人様 お疲れ様でした!

また 次回は夏にお待ちしております。

[PR]

by keramaocean | 2010-04-19 17:56 | 本日のシーカヤックツアー

旧暦 3月3日 浜下り

4/16

今日は一年に一度の浜下り!

午前中は親戚一同でお墓参りをして・・・詳しくは下記クリック!!!

ネットでいろいろ調べていると物凄い貴重映像を発見が!!!!!!!!!!

懐かしい島の風景や島人が!!!

是非!島の人が見て欲しい映像です!!!

島のお宝映像

もう一つ!!!

座間味ではもうひとつだけ面白い事を行います!

島で住む人たちの特に船で商売をする方々が船を出し

座間味島と無人島の間で大きな円を画くように何周が回り!

そして、港の前で船団を組み

港の中へ! ここでも港の中をぐるぐる回ります。

船の上ではカチャーシーを踊りながらみんなで航海安全を祈願します。

動画をアップしてみました!

これも是非、見てくださいね!

[PR]

by keramaocean | 2010-04-16 19:08 | 島の日記

沖縄 座間味島 シーカヤックツーリング!パドリング!

4/11
天気が続いてます!
全国では寒くなったり暖かくなったりと!
慶良間地方では高気圧に包まれており、テンションも最高潮です!
本日のゲスト!
人生の記念すべき日を座間味で!
お父さん&お母さん&まりさん&はるさんです003.gif
思い出の日をスライドショーでお楽しみ下さい。

念願だった慶良間の海でのパドリングはどうでしたかねー?!

ビーチクリーンもありがとうございました。

お父さん!次回はシングルで座間味の島々をめぐりましょう!

お母さんまりさん&はるさん!

次は海の中もシュノーケリングで楽しみましょう!

今回は本当におめでとうございました!

また

楽しみにお待ちしております003.gif
[PR]

by keramaocean | 2010-04-11 23:33 | 本日のシーカヤックツアー

沖縄は暑い日が続いてますよ!

4/10
春を通り越して
夏日となりました!
気温も26℃に加え日差しが痛いほど。
b0089616_11242141.jpg

ご参加いただきました、皆様!
またお待ちしております。
[PR]

by keramaocean | 2010-04-10 21:29 | 本日のシーカヤックツアー